釣果報告 琵琶湖 デカビーツァ

おりゃおりゃ~~~と本日2度目の投稿です!!(笑)

テスターのりょうさんから釣果報告を頂きました~!!

今回は何時もの岡山方面ではなく、琵琶湖からのご報告~♪

釣果報告 琵琶湖 デカビーツァ_d0145899_842535.jpg

デカビーツァで50センチ!!

凄いバスですねっ!!(喜)

りょうさんから頂いたコメントを下記にご紹介させて頂きますね。

空梅雨で渇水が心配される近畿地方ですが、この日は久々にまとまった雨が降りました。
ってか、降り過ぎ(汗)

レインスーツの意味が無いくらいに、雨に撃たれてしまいました。
お陰で、パンツまでビショビショです…。

そんな中、
『ウィードに引っ掛ける→外す→浮く→バイト!!』
をイメージして釣りを展開していると、ウソみたいなホンマの話で、その通りに釣れました♪♪

デカビーツァのアーカンソーシャッドで釣った、50cm1900gのナイスなビワバスです!!

いや~、たまらん!!

バイトの感触を思い出すだけで、若干ニヤけています(笑)

そして、こんなチビッコバス君も…、

釣果報告 琵琶湖 デカビーツァ_d0145899_854739.jpg

巷で話題の(?)、トリプルインパクト105で釣ったニーマルバス君。

リバーマウスに絡むウィードエリアで、果敢にバイトしてくれました!!

全身ビショビショになりながらの身体的には過酷な釣行でしたが、
ナイスなバスに出会えて良かったです!!



りょうさん、ありがとうございました!!

りょうさんのデカビーツァの使い方、まさに!!って感じですね。

ブログを拝見させて頂きましたが、ホントにすっげー雨!!(風邪引いてませんか~?汗)
この雨の中バスボ走らせたら殆ど拷問のようでしょうなぁ。(笑)

それにしても、琵琶湖のバスって相変わらずヘルシーと言うかなんと言うか、太っいですねっ!!(驚)
ホント、これでホントにアフタースポーンなの?って感じですよね。(笑)

りょうさん、大雨の中お疲れ様でした!!

■ りょうさんのずぶ濡れ釣行記はコチラ → http://teamkuise.exblog.jp/11366033/

by nishinelureworks | 2009-06-23 08:13 | 釣果報告 | Trackback

ルアー開発、釣り、その他もろもろの徒然記


by nishinelureworks
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31