釣果報告 群馬某所 トリプルインパクト105

おりゃおりゃ~と本日2度目の投稿です!!

釣果報告が止まりません!!
まさにシーズンたけなわですねっ!(喜)

お馴染みのバス依存2さんより釣果報告を頂きましたー!!

相変わらずトリパクでナイスサイズをキャッチされてます!!

釣果報告 群馬某所 トリプルインパクト105_d0145899_6443969.jpg

釣果報告 群馬某所 トリプルインパクト105_d0145899_6445223.jpg

釣果報告 群馬某所 トリプルインパクト105_d0145899_645976.jpg

今回も、釣れるまで帰らないというど根性フィッシングを発動!!(笑)
トリパク105でまたもや40アップキャッチです!!

ホントに凄いっすね!!

バス依存2さんより頂いたコメントを下記にご紹介させて頂きますね♪

日曜日に撃ち尽くされたフィールドで、なんとか2匹(諦め悪いダケですが…)釣れましたので写真をお送りします。

興味深かったのが、水面まで伸びる水草に、トリパクがスタックしてしまい、上手く操作出来ない状況でしたが、軽くシェイクしてましたら、下にバスが付いていた事がありました。
バイトには至らなかったのですが、我慢できず、ピックアップしようと立ち寄った1歩で逃げました(汗)プロップ音だけでも十分誘えると実感した一コマでした。

まぁ、そんな場所で、トリプルフック付きのルアーを投げる人はいないと思いますが…(滝汗)



バス依存2さん、ありがとうございました!!

釣行記を拝読させて頂いて、ホントに凄いな~って思いましたよ~~!!

自分に同じ事が出来るか?と聞かれれば、絶対に無理!!って即答です!!(爆笑)

バス依存2さんのタフネスぶり&釣りバカぶり?(笑)にホントに脱帽です!!

信じてやり通す、ってホントに大切な事ですね♪

■ ど根性アングラーのバス依存2さんの釣行記はコチラ → http://plaza.rakuten.co.jp/bassizon/diary/200906220001/


最近、トリパク105が仲間内でブームになりつつありますね~。(嬉)
by nishinelureworks | 2009-06-24 06:53 | 釣果報告 | Trackback

ルアー開発、釣り、その他もろもろの徒然記


by nishinelureworks
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31