Nishine Lure Works 裏日記

beatour.exblog.jp ブログトップ | ログイン

釣果報告 群馬某所 トリプルインパクト105

トリパク105の鬼?バス依存2さんより、またまたトリパク釣果報告頂きました~!

毎週コンスタントに40UPをキャッチされてて、ホントに凄いの一言ですねっ!

d0145899_0505940.jpg

d0145899_051162.jpg

トリパク105で44センチ!

更に凄いのは、この日、この44センチを含めて40アップを4本釣られたそうです。(釣り方は色々)
これ、関東ですからね。マジ、凄すぎです!!

バス依存2さんより頂いたコメントを下記にご紹介させて頂きますね♪

北関東地方は、最高気温35℃越えと真夏日の様な週末となりました。
その様な日は、比較的、ナイターでは、好釣果を得られる事も多いのですが、前回(平日ナイター)の状況からも余り期待はせず、釣りに出掛けてきました。

夜間は、ワーム・スモラバ等で、3匹釣れましたが、サイズに恵まれず‥
結局、徹夜しちゃいました。

とある小河川 朝イチ
水門周りの足元、ルアーは見えない位置、この日、トリパク初投入。
ブラインドで1発でした。
もう、魚も夏を意識した場所に移行しつつある様子です。



バス依存2さん、ありがとうございました!!

もうね、ホントに言葉がありませ~ん。(笑)

一言・・・・・・・・釣りすぎです!!!(爆笑)

一年間に、一体何匹の40アップを釣られるんでしょうか?(凄すぎる)

ぜひぜひ、バス依存2さんの釣果をご覧下さい♪
     ↓  ↓  ↓
http://plaza.rakuten.co.jp/bassizon/diary/200906280000/

by nishinelureworks | 2009-06-30 00:57 | 釣果報告 | Trackback
トラックバックURL : http://beatour.exblog.jp/tb/9924068
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
line

ルアー開発、釣り、その他もろもろの徒然記


by nishinelureworks
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30