Nishine Lure Works 裏日記

beatour.exblog.jp ブログトップ | ログイン

釣果報告 茨城野池 Super Chinai 95

茨城の佐々木さんより釣果報告を頂きました~!!

何時もご投稿ありがとうございます♪(大感謝)

d0145899_6405940.jpg

雨の野池で、スーパーチナイでナイスバスを釣ってくださいました!!(喜)

佐々木さんは、先日2本のファイナルディメンションを導入されたとの事で、今回はFD-TS160Lで釣りに臨まれたそうです♪

佐々木さんから頂いたコメントを下記にご紹介させて頂きますね!

今週末は長男の誕生日が近く、家族サービスで公園に連れて行きました。
役目も終わったから4時過ぎから釣りに行こうとしたら、雨がパラパラと降って来ました。(泣)

それでも釣り場に向かいましたが、着いた頃には完全に雨(泣)。
雨の中、合羽も着ないで38歳2児の父親の釣行開始です。
普通の人はおかしいと感じる状態でしょうね。(笑)

でも、釣り場は木が多いので木の下で釣りができるから想像よりは濡れません。(まあ終わりまでにはびしょ濡れでしたけど…)

水が悪くなかなか釣れませんでしたが、THタックルさんのクランクで1本釣りました。

その後、流れ出し付近が騒がしくなってきたので、バズやスピナーベイトやビーツァM3を試しましたが、全く反応なし。

別な場所に移ってみましたが、釣れず。

流れ込み付近が気になり、再度スーパーチナイで挑戦。

流れ出し付近岸際で2キャスト目に出ましたが、のらず(泣)。

その後流れ出し付近にキャストしてやっと釣れました。

バラシが多くて、グラスコンポジットのロッドとしてFDを購入しましたが、少し慣れが必要でした。
魚をかけてからも楽しいし、ルアー操作が本当に楽しいロッドです。

スーパーチナイだから動かしやすかった部分もありますが、このロッドを使っているとすごく上達した気になります。
ミノーの操作も良い感じでした。(釣れませんでしたけど…)

今度は1610MLFでの釣果を報告できるように頑張ります。
でもまた160L使ってしまいそうです。

それから魚を地面に置いてますが、雨が降っていたし、岩の温度が低いからです。これからの季節で地面に置いてしまうと魚が死んでしまうので気をつけたいですね。

本当は雨でも置かない方が良いですね。



佐々木さん、ありがとうございました!!

雨の中、風邪引かれてませんか?(笑)

佐々木さんは先日からFDを導入されたそうで、遂にFD初フィッシュですねっ!
おめでとうございます!(祝)

FD大好き人間の僕としては、ファイナルディメンションユーザーさんが増えると何か知らんが嬉しいです。。(喜)

佐々木さんも書かれていますが、FDって魚とのやり取りってメチャクチャ面白いですよね♪

これからも、ぜひ沢山の魚とのステキな出会いを楽しんで下さいね!!

ありがとうございました!!


最後に・・・・・・・・オヤジバサー、バンザイ!!(笑)
by nishinelureworks | 2009-07-02 06:53 | 釣果報告 | Trackback
トラックバックURL : http://beatour.exblog.jp/tb/9932887
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
line

ルアー開発、釣り、その他もろもろの徒然記


by nishinelureworks
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31