Nishine Lure Works 裏日記

beatour.exblog.jp ブログトップ | ログイン

釣果報告 東京湾 SD85F

おりゃおりゃ~~~と本日2度目の投稿です!!

東京のマッキーさんより釣果報告を頂きました!

d0145899_621556.jpg

東京湾のシーバス君!!
ルアーはもちろん、SD85F!(笑)

マッキーさんから頂いたコメントを下記にご紹介させて頂きますね♪

先日の土曜もシーバスに行ってきましたよ~。
出撃が遅くなってしまったのですが、
途中で火が付いてしまい、釣るまで帰らないモードに(笑)
久しぶりに日付が変わったのに気付きませんでした(爆)

今週もバラシにバラシを重ね…
SD85Fクラウンでようやく難を逃れました…(笑)
とは言いつつ、SD85Fクラウンでも4ヒット1ゲット。
下手くそです(笑)

ちなみに、先週SD85Fでは7ヒット1ゲットです(笑)
7バイト1ゲットではありません(笑)
アタリだけならもっとありました(笑)



マッキーさん、ありがとうございました!
今週は4ヒット1キャッチですか~。(汗)

ぜひ来週はリベンジしてくださいねっ!

もしシーバスのバラシを克服できたら、ぜひ教えてください♪(笑)

シーバスとスモールマウスって何となく似てるので、シーバスのバラし対策はスモールマウスにもそのまま使えるかな~って。(笑) ← そんな他力本願でいいのか?(爆)


僕も、あくまで予定ですが、もしかしたら再来週に、またスモールマウス狙いに行けるかもしれないので、それまでに色々考えたいと思います。(こういう事を考えるのがまた楽しい♪)

マッキーさん、ありがとうございました!

■ マッキーさんの釣行記はコチラ → http://blog.rebass.jp/user/r599/r599/11404.html
by nishinelureworks | 2009-07-09 06:30 | 釣果報告 | Trackback
トラックバックURL : http://beatour.exblog.jp/tb/9961732
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
line

ルアー開発、釣り、その他もろもろの徒然記


by nishinelureworks
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30