明日は釣り!

おりゃおりゃおりゃおりゃ~~~~~と意味も無く、本日4度目の更新です!(笑)

明日は釣りに行ってきます!

1ヶ月以上ぶりのP湿原

もしかしたらおっそろしいベジテーション地獄になってるかもしれませんが、行ってきまーす!!

釣れるかな?(ウキウキ)


明日のテーマは、現在マイブームのデンプシーテールを使った某パターン

デンプシーで釣れるといいな~。


それと、NLWジグでデカバスオンリー狙いというのもいいな~。(P湿原にデカバスいるかどうか謎ですが・・・・笑)



先週30度近い日が続いてて、この数日間は気温13~4℃。

そして、明日は降り続いてた雨が上がって晴れになる予報。

はっきり言って、バスがどんな動きをしているかさっぱり想像がつきませーん。(爆)

バス探せるかな?


なんせ、めっちゃ楽しみですわ~~~~。


良い結果がご報告できるよう、頑張ってきまーす!

それでは、今日はおやすみなさい。。。
by nishinelureworks | 2009-07-09 15:31 | 日常日記 | Trackback

ルアー開発、釣り、その他もろもろの徒然記


by nishinelureworks
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31