Nishine Lure Works 裏日記

beatour.exblog.jp ブログトップ | ログイン

釣果報告 福島某所シーバス SD85F

福島の東北の住民さんから釣果報告を頂きました~!!

シーバス初挑戦で、見事!ナイスなシーバスをキャッチされたそうです!!(祝!)

d0145899_2575671.jpg

SD85Fでグッドシーバスキャッチ!(おめでとうございます!)

それにしても、バンダナがカッコいいですな~♪(笑)

東北の住民さんから頂いたコメントを下記にご紹介させて頂きますね。


生涯初となるシーバスフィッシングにチャレンジいたしました!

まず幸先良く、初シーバスと、スズキサイズ69.5cmをキャッチしました!

その後、SD85Fで二本追加、うち一本が58.5cmでした!

ストラクチャーに潜むシーバスに、流れを読みつつタイトにアプローチし、ジャークベイトの切れ味鋭いダートアクションで反射的に食わせる。

以上のパターンが有効でした。

d0145899_3215882.jpg

初のシーバスフィッシングを大成功に導いてくれたSD85F、実はクリスマスプレゼントで当選したものです♪

しっかりと魂を入れさせて頂きました!!



東北の住民さん、ありがとうございました!

そして、初シーバスキャッチ、おめでとうございます!!

補足しておきますと、今回、釣られた69.5センチのビッグフィッシュはデプス社のジャークベイトで釣り上げられたそうです。
デプス社のジャークベイトと言うと、たぶんバリソンミノーかな?
バリソンミノーって、超素晴らしいジャークベイトですよね。(お勧めです!笑)


そして、SD85F。
東北の住民さんが今回釣って下さったSD85Fって、去年のクリスマスプレゼント企画で当選されたルアーなんですよね。(感無量)

で、クリスマスプレゼント企画をきっかけにお知り合いになって、お話を聞けば聞くほど熱い釣りを展開されているようで、その熱い魂に惚れて、先日モニターさんとしてNLWルアーのモニタリングをお願いさせて頂きました。

ホント、人との出会いって、何がきっかけになるかワカリマセンね~。(ありがたや)


それにしても福島!!

もし、今僕が日本に帰って何処に住みたいか?って聞かれれば、「琵琶湖か福島!!」って答えたくなるぐらい、福島は気になる場所です!!(笑)

良型のラージマウス、スモールマウス、トラウト、そしてシーバス。。。
何時かは釣りに行ってみたい都道府県の筆頭ですわ~。(笑)

東北の住民さん、これからも末永く宜しくお願いしますね!!
by nishinelureworks | 2009-07-12 03:19 | 釣果報告 | Trackback
トラックバックURL : http://beatour.exblog.jp/tb/9973144
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
line

ルアー開発、釣り、その他もろもろの徒然記


by nishinelureworks
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31