Nishine Lure Works 裏日記

beatour.exblog.jp ブログトップ | ログイン

釣果報告 和歌山リザーバー Blade Crank M5R

さてさて、釣果報告の続きです。(今日、何回目のアップだ?)

和歌山のあはさんから釣果報告を頂きました!!

d0145899_15192280.jpg

d0145899_15193957.jpg

ブレクラで45センチのナイスフィッシュが釣れたそうです!!(喜)

あはさんから頂いたコメントを下記にご紹介させて頂きますね♪

和歌山の某リザーバーです。

下流部の岩盤エリアで先行者が何度も叩いた後に入りました。

先行者のプレッシャーを考え、行きはノーシンカースローに。

Uターンして次はブレクラで攻めたところ、
岩盤エリアが切れガレ場になったスポット釣れました。



あはさん、ありがとうございました!!

先行者が何度も叩いた後でも攻め方を変えると、こんな良いバスが出るんですね~♪(勉強になりました!)

和歌山方面のリザーバーって凄く気になるんですが、また何か釣られましたら、ぜひぜひ教えてくださいね。

ご投稿、本当にありがとうございました!!
by nishinelureworks | 2009-07-12 15:23 | 釣果報告 | Trackback
トラックバックURL : http://beatour.exblog.jp/tb/9974489
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
line

ルアー開発、釣り、その他もろもろの徒然記


by nishinelureworks
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31