Nishine Lure Works 裏日記

beatour.exblog.jp ブログトップ | ログイン

釣果報告 奈良某所 Blade Crank M1R

釣果報告が続々と届いております~~。

ご紹介しきれるのか?と嬉しい悲鳴。(本当にありがとうございます!!喜)

まさにシーズンたけなわですね~。釣れてますね~~♪

ヤバイのはメールのご返信がここ最近全く間に合ってません。(2週間以上放置状態になっているメールもあります。ゴメンナサイ!!大汗)

と言うか、今年の3月に開催したプレゼント企画のご返信もさせて頂けていない状態。(本当にゴメンナサイ!!)

なんとか、ブログの更新だけは続けているのですが、本当にゴメンナサイ。(陳謝)

もし神様が居て、一つ望みを叶えてくれるのなら、とにかく時間が欲しいです。
ホント、1日40時間ぐらい欲しいよ~~。(涙)


それはさておき、釣果報告です!!

奈良の矢部さんから釣果報告を頂きました~~!!

なんと、ブレクラM1Rで50センチが釣れたそうです!!(喜)

d0145899_1432983.jpg

矢部さんにはブレクラM1Rのモニタリングをお願いしているのですが、今年の冬にデカライギョを釣られて、そして遂に50センチのバスキャッチ!!(祝)

矢部さんから頂いたコメントを下記にご紹介させて頂きますね♪

最近フローターを購入しまして(笑)
プカプカ浮いてるわけでございますよぉ、気持ちよいですね♪

・・・思ってたよりも暑すぎるけど(爆)

並木さんも「どんな手段であれ水に浮かぶことはプラスに繋がる」と言っておられたので。
流石にボートは置く場所もなければお金もないし・・・

フローターなら場所に困らないし、野池中心の僕には丁度いいかな?と思いまして。

そしてですねぇ、なんと釣れたんですよ。50が(笑)

しかもしかもブレクラプロトのM1Rで!!!!!!!!!!!
いやぁ、ビックリです。

今日は池についてガッカリだったんですよ。
いつもきれいな水の池がここ最近の雨で白濁り。&暴風。

フローター釣行3度目のド素人の僕が出て大丈夫かな?と思いましたが浮かんでみると意外と平気。(安全は気をつけてます)

ただ、流される流される(笑)

フローターに乗っても底物修行をよくしてますが、今日ばかりは無理。

風強いし白濁りやしスピナベかな?・・・

おっと、ブレクラクンがいるじゃありませんか!!(笑)

こいつを数々のレイダウンに通して・・・ムフフと思っていたら何ヵ所目かのレイダウンを越えた時に

ギラァァンと見えて竿にドゴッ!と重みが。

おっしゃーーー!!こりゃデカい!!!!!

フローターでの記録魚はまだ35くらいなので焦る焦る(笑)

魚の強烈な引きにフローターって意外と動くもんなのですね!!

あいやぁぁ、興奮しましたよ、ホント。

そして2年連続で野池で50UPを連れてきてくれた西根さんの魂にはもう何てお礼をすればいいんですか。(笑)

僕、まだゴージャップ経験は今日の魚を入れても4本しかないのですが、そのうち半分はニシネルアーな訳ですよ。

久々に使ってこれですから・・・やっぱり僕はNLWになんかあるかも(笑)

それにしてもフローター楽しいですね♪

また1つ釣りが好きになりました。
こんな素敵な思い出をいつも作ってくれるNLWにさんきゅうべりぃまっちょ☆



矢部さん、ありがとうございました!

わははは、何時もの如く癒し系ですなぁ。(笑)

つか、50UPキャッチおめでとうございます!
僕もめっちゃ嬉しいですよ~。

それにしてもフローター、思いっきり楽しまれているようですね♪
浮いてみると、ホントにビックリするぐらい世界が広がりますよね。

つか、フローターで50UPって凄い楽しいだろうなー。
魚に引っ張られてグルグルとフローターが回っている光景が想像できます。(笑)

フローターで魚を掛けた時に一つだけ気をつけて欲しいのは、最後のツッコミ。
ヤツラ、スゲエ必死なので、最後自分の足に向かって突っ込んでくる事が結構あるんですよね。(足をカバーか何かと間違えるのかな?)

これ、結構やばい時があるので、気をつけて下さいね♪

という訳で、これからも、思いっきりフローターライフ楽しんでください!!

矢部さん、改めてありがとうございました!!
by nishinelureworks | 2009-07-13 01:54 | 釣果報告 | Trackback
トラックバックURL : http://beatour.exblog.jp/tb/9977255
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
line

ルアー開発、釣り、その他もろもろの徒然記


by nishinelureworks
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30