Nishine Lure Works 裏日記

beatour.exblog.jp ブログトップ | ログイン

釣果報告 新利根川 Beatour M5

貧乏犬さんから釣果報告を頂きました~。

久しぶりのご投稿ありがとうございます!

先日、出撃された新利根川で、クランキングがプチ爆発されたそうですよー!!

d0145899_4395990.jpg

ビーツァM5で新利根フィッシュ!!

貧乏犬さんから頂いたコメントを下記にご紹介させて頂きますね♪

新利根川に出撃し、M5プチ祭りを開催して参りました。(笑)

お昼までの短時間ながら計8本、全てクランキングによるものです!!
内訳はOSPブリッツで4本、M5で4本。

何とか引き分けに持ち込む事が出来ました…ホッ…

大きさは新利根川アベレージくらい、30㎝がメインでしたが…
それよりも自分の好きな釣りで楽しめたので良し!!として下さい…OKですかね…

画像は8本の中でも一番小さいおサカナです、逆に記念になるかなぁ…と思い撮りました(笑)

午後の部、夕マズメと出来なかったのが悔やまれますが
日中のタフコンディションでもサカナを浮き上がらせてバイトさせるM5に感謝、感謝です。

ミスバイトも含め、リーリングが一瞬軽くなる前当たり的なバイトも多く
M5が効果的だったんだなぁ…と思っております、フッキングミスは私のせいです(泣)

M5を使う上での閃きみたいなモノも浮かびましたので
今後、追及してみようかと思います。



貧乏犬さん、ありがとうございました!!

何時もの如く男前な釣りされてますねー!!(カッコいいっす!)

正直な話ですが、利根川水系で超定番のブリッツと引き分けってのが、超嬉しいですよぉ~♪(ありがとうございます!)

僕自身は、OSP社のブリッツって、日本が生んだマスプロクランクの最高傑作の一つと思います。
そう言えば、イッシュも、ブリッツはいい!って言ってたな~。(笑)

それにしても、M5で閃かれた事、めっちゃ気になりますわ~。(笑)


僕も貧乏犬さんのブログを毎日楽しみに拝読させて頂いているのですが、
貧乏犬さんの釣りスタイルはホントに共感する事が多いですね~♪

貧乏犬さん、これからも自分スタイルで思いっきりバスフィッシングを楽しんで下さいね!!

釣りは楽しいのが一番!!

ありがとうございました!!

■ 貧乏犬さんの釣行記 → http://blog.goo.ne.jp/kasumigaura51/e/dedb82f10e25444e502a97a190e32b89
by nishinelureworks | 2009-07-13 04:54 | 釣果報告 | Trackback
トラックバックURL : http://beatour.exblog.jp/tb/9977467
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
line

ルアー開発、釣り、その他もろもろの徒然記


by nishinelureworks
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31