Nishine Lure Works 裏日記

beatour.exblog.jp ブログトップ | ログイン

八郎潟レポート 完結編

釣果報告はまだまだ続きます~~!!(嬉)

って訳で、先日八郎潟に行ってこられたりょうさんの奥さんからレポートを頂きました!!

わははははは!本邦初?のテスターさんの奥さんから頂くレポートです。
めっちゃ嬉しいですわ~~。(爆笑)

しかも、いい魚をむっちゃ釣られてます♪
これまた嬉しい!!(喜)

d0145899_100973.jpg

d0145899_1002490.jpg

d0145899_1003692.jpg

d0145899_1004748.jpg



こんにちは。
NLWテスターりょうの嫁です。

旦那と一緒に八郎潟まで遠征して来ましたので、
陰のテスター(!?)としてレポートさせて頂きます。

フィールドに着いて、まず使ったのはスピナーベイトです。
なんせ八郎潟(西部承水路)、めっちゃ広いので、ひとまず投げ倒してみようと。

曇り空で、いい感じに風が吹いてて、雰囲気は最高に釣れそうなのに、1時間経っても釣れない…。

何でやろ…と思ってたら、隣で旦那のビーツァにヒット!

コレで一気に私のモチベーションも上がりました。

内心「羨ましいぃぃぃ」と思いながら、ブログ用の写真を撮りはる旦那の傍らで、
しめしめ…と旦那の使ってたタックルをそぉっと奪い、
2、3投すると…
釣れました!(笑)

初めてご対面した八郎バス君は、ガリガリで少し可哀想な感じでしたが、
しっかりビーちゃんに食らいついていました。

少し前までは引っ掛けるのが怖くて、なかなか投げるのに躊躇してしまってたハードルアーですが、
「ビーツァは大丈夫」と言って教えてくれたので、慎重にボトムの感触を確かめながら投げていると、
何となく段々分かって来て、楽しくなっています。

リップラップにコンコンと当たる感触は、釣れてなくても何だかやる気が出ますよね。

その後も、私の腕の悪さに何匹かバラしてしまいながらも、
ビーちゃん(M5)は私に何匹かのバスを連れて来てくれて、
とっても楽しい遠征になりました。

三十路になったのに、コンガリ真っ黒に焼けても釣りは止められない
どうしようもない主婦のレポートでした。



りょうさんの奥さん、ありがとうございました!!

夫婦で仲良くバスフィッシング!
いやぁ、メッチャ羨ましいです♪

そして、ビーツァで沢山釣って頂きありがとうございます。

NLWのルアーテストのモットーは、上級者~初心者の方まで、様々なレベルの方々に使って頂く事なんですけど、テスターさんの奥様方はかなりダークホースですなぁ。(ウチの嫁さんも結構ヤバいけど、井上特攻隊長の奥さんとかも釣り竿を握らせるとかなりヤバイらしい。爆笑)

ユーザーさんの全ての方が上級者という訳でないので、様々なレベルの方に試してみて頂くのは、非常に非常に大切なテストって考えています。

これからも、ビーちゃん(笑)をバンバン使ってみて下さいね♪
そして、夫婦でとことんバスフィッシングを楽しんでくださいませ~!

ありがとうございました!

■ りょうさんから頂いた八郎潟レポートはコチラ → http://beatour.exblog.jp/9973095/

■ りょうさんの八郎潟釣行記(完結編)はコチラ → http://teamkuise.exblog.jp/11491527/
by nishinelureworks | 2009-07-13 10:17 | 釣果報告 | Trackback
トラックバックURL : http://beatour.exblog.jp/tb/9978023
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
line

ルアー開発、釣り、その他もろもろの徒然記


by nishinelureworks
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30