ICAST開幕!!

下の記事で、BASSのEliteシリーズの2010年スケジュールをご報告させて頂いたばかりですが、
アメリカでICASTが開幕してましたねっ!!

ICAST開幕!!_d0145899_16535331.jpg

ここ最近は、ラスベガスでの開催が恒例になっていましたが、今年はフロリダのオーランドで開催されているようです。

気になる新製品ですが、BASSのサイトに色々と掲載されているので、ご興味のある方はご覧になってみて下さい♪

http://sports.espn.go.com/outdoors/bassmaster/news/story?page=icast09_preview
       ↑ ↑
このページの右端にある、『PHOTO GALLERIES』のコーナーで色々見れますよ~。

色々見てて妙に気になったのは、このルアー。↓ ↓(笑)
ICAST開幕!!_d0145899_172562.jpg

何か、妙に気になってしまいました。(笑)

今年ですが、トゥルータングステン社からは、トゥルーライフ・スイムベイトのシャッドモデルの5インチタイプが発売になる予定です。(今までは4インチのみ)
ICAST開幕!!_d0145899_16594283.jpg



あと、バスマスターウェブサイトに庄司さんが登場されてますね~!!
http://espn.go.com/video/clip?id=4330343&categoryid=2999329
琵琶湖には世界記録をテイクオーバー出来る可能性のあるビッグフィッシュが居る!と言うような事を話してらっしゃいました♪

当たり前かもしれませんが、庄司さんの英語、美しすぎ!!(笑)


■ 写真拝借 ESPN
by nishinelureworks | 2009-07-17 17:10 | アメリカあれこれ | Trackback

ルアー開発、釣り、その他もろもろの徒然記


by nishinelureworks
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31