Nishine Lure Works 裏日記

beatour.exblog.jp ブログトップ | ログイン

カテゴリ:アメリカあれこれ( 49 )

フロリダ出張記 【ICAST2015編】

先週は全米最大の釣具見本市のICASTショーを見にフロリダのオーランドに出張に行っておりました。

久しぶりのICASTショーはどんなもんだかドキドキワクワク♪

今回もバスマスタークラシックの時と同じく、友人Sさんと男二人旅で行って参りました!

トロント空港でフライト待ち中、友人Sさんにラウンジに連れて行ってもらい、iPhoneなんぞいじってちょーしコキ中なアホビルダー。↓
d0145899_20422240.jpg

エグゼクティブな方々が利用するラウンジだけあって、周囲にはビシッと決めたビジネスマンとか、上品なご婦人とかばかりの中、Tシャツ短パンだわ、はだしだわ、娘から借りたピンクチェックのバックパックだわのワタクシは、完全に浮いております。(笑)

が、ビジネスマンにとってスーツが勝負服であるように、オイラにとってはチームトーホクTシャツが勝負服なのでノープロブレム!(^o^)v

そして、トロントを飛び立って2時間ちょっと。

オーランドの上空に差し掛かると、そこらじゅう池だらけ~~!
d0145899_20475565.jpg

噂には聞いていましたが、素晴らしすぎる環境にテンションが上がりまくります♪

遂にやって参りました!ヤシの木が茂る土地へ!
d0145899_20503987.jpg


オーランドへようこそ!!
d0145899_2051721.jpg

今回が初めてのフロリダ上陸なワタクシは、もう完全に観光客。(笑)

そして、レンタカーをピックアップし、会場入りする前にどっかで腹ごしらえして行きましょう~と、テキトーに入ったレストランはまさかのカレー屋さん。(笑)
d0145899_20541767.jpg

ディズニーワールドだの、ユニバーサルスタジオだの、オシャレなオーランドで一発目の食事がカレーと言うのが笑けます。(笑)
しかも、友人のSさんは、トロントでもインド人が多い街に住んでらっしゃるという~。(笑)

が、このカレー屋さんが大アタリで、久々に超美味しいカレーでした♪


そして、遂に到着したICAST会場!!
d0145899_20591837.jpg

ICAST2015が開催されていた会場は、オレンジ・カウンティー・コンベンション・センターというドデカいコンベンションセンターで、あのディズニーワールドから車で15分ぐらいのところにあります。

会場に繋がる連絡路を歩いてたら、やってますやってます!!
d0145899_2153928.jpg

d0145899_216422.jpg

d0145899_2161723.jpg


レセプションで無事に入場証をゲット!
d0145899_21973.jpg

ビジネスカードを出したら、レセプションのおばちゃんが、入場証に"LURE CARVER"って入れてくれました♪
カテゴリーをBuyerにしてもらえたのは超ラッキー!(バイヤー扱いになると待遇が違う)

会場内に入ったら、先ずは会場を歩きまわる前に、プロダクトショーケースと言う特設コーナーに直行。
この特設コーナーには、今年リリースされる各メーカーの新製品とか、イチオシ製品がさわれる状態で展示されており、じっくり見る事が出来ます。(特設コーナーの写真を撮り忘れてた~。汗)

このロッドホルダーかなり良さそう!(後で知ったのですが、このロッドホルダーはアワード受賞製品との事)
d0145899_21245977.jpg


僕が今回のプロダクトショーケースで一番気になったのはコレ。↓
d0145899_21254762.jpg

インレータブル式のSUP!
これが、凄く良くできてて欲しくなっちゃいました♪

何がいいって、とにかく軽い(14キロぐらい)ので、気楽に釣りに行けそう。
オイラのポンツーンは30キロぐらいあるので、腰に爆弾持ちのオイラとしては、ポンツーンを持ちだす時はかなり気合が居るのですが、その半分の重量で片手で持ちあげられるこのインフレータブル式はとても魅力的です。
インフレータブル式なので、使わない時は小さくたたんでおけますしね~。

しかも、ビーム(船幅)が広い&両サイドに補助空気室があるので、安定もかなり良さそうです♪
ん~、地元の池のラージマウス狙い用に欲しいなぁ。(物欲が止まらん。笑)


プロダクトショーケースにはルアーももちろん多数出品されています。

日本のメーカーさんのルアーも沢山出品されていましたよ~♪

イマカツ社のバスロイド。↓ アメリカでも販売されているんですね~!
d0145899_21355213.jpg


ガンクラフト社のジョインテッドクローはアメリカでも定番になりつつあるような気がします。
d0145899_21364059.jpg


日本メーカーが北米で活躍されているのは本当にうれしい事ですね!!


海外メーカーで個人的に気になったのはランカーハント社のこのテールスピンジグ。↓
d0145899_21313899.jpg

エリー湖で、めっさ釣れそう!!

あまり有名なメーカーではないですが、実はこのランカーハント社はカナダのメーカーで、本部はトロント近郊にあり、カナダの釣具屋さんでは良く見かけるメーカーです。


そして、カナダのメーカーと言えばライブターゲットルアーを忘れてはいけません!!
毎年のようにICASTアワードをゲットしているライブターゲットルアーですが、今年もメッチャ気になるルアーをリリースされてました。
d0145899_2134441.jpg

ライブターゲットルアーの、"Hollow Body Sunfish"!!

いわゆる中空フロッグのサンフィッシュバージョンなのですが、ICASTが始まる数日前にこの動画↓が公開され、大きな話題になっていたルアーです。


この動画見たら、確実のこのルアーが欲しくなる事間違いなし!!(笑)

そして、やっぱりというか、今年もこのライブターゲットのホローベリーサンフィッシュが、ソフトベイト部門のアワードをかっさらって行きました。(オソルベシ、ライブターゲット!!)

ちなみに、このライブターゲット(会社名はKopper's)は実は僕と同じセントキャサリンズのメーカーさんで、設立された年も確かNLWと同じぐらい。
色々と共通点はあるのですが、会社の規模や知名度は完全に月とスッポンですな~。(笑)


そして、プロダクトショーケースを見た後は、会場をブラブラと歩きながら気になるブースで展示品を見て回ります♪

って言っても、僕の場合、気になるのはルアーをはじめとした釣具ではなく、ルアー材料のサプライヤー系。
殆どの大手メーカーのブースは素通りして、怪しげな部品屋さんばっか見て回っていたら、部品屋さんの一つで、ヘイ!ヒロシ!と声を掛けてくる人物が。。

前回のバスマスタークラシックのエキスポでも劇的な出会いでびっくりしたのですが、今回も6thセンスルアーズのケーシー君に発見されビックリな再会!
d0145899_2271967.jpg

この男にはアホルアービルダー発見装置が付いているに違いない!(笑)


ヨーロッパメーカーのサベージギアの巨大なトラウトベイト!!
d0145899_22275520.jpg

水槽で動きを見せてもらったのですが、まんまトラウト。(^o^)
どんなタックルで投げたらいいの?ってなもんですが、投げるたんびに魚を釣った気になれること間違いなしです!(笑)

エバーグリーンブースでは、念願だった清水さんにお会いすることができました。
d0145899_22355829.jpg

清水さんとは、カリフォルニアデルタとNY州のレイクオネイダで、湖上でお会いした事はあったのですが、ようやくというか何というか、今回初めて地上でお会いする事が出来ました~♪(^o^)v


ICASTにはもちろんフライフィッシング関係のブースも多数出展されており、このスペースは圧巻!
d0145899_22383233.jpg

会場内に、超シャロー&広大なプールが作られており、フライタックルの試投が出来るエリアが設置されていました。
30ヤードラインをフルキャストしても大丈夫な広大なエリアにはビックリ!!


お昼頃に会場入りした頃はそれほどいなかった人影も、夕方に近づくにつれてどんどん人が増えて行き、気が付いたら会場内はこんな感じで大盛況。
d0145899_22433680.jpg

d0145899_2243564.jpg

d0145899_22441538.jpg

毎年来られている方に聞いたら、今年のICASTは特に凄い大盛況との事でした。

そんなこんなで広大な会場を半日歩き回ったらもうヘトヘト。(翌日筋肉痛になったし!笑)
翌日も午前中だけ会場に行く予定だったのですが、くたびれ過ぎて午後から予定していた釣りに支障が出そうだったので、友人Sさんと協議の結果、バスプロショップスに行ってフロリダのフィッシングライセンスをゲットしてホテルで休憩。

d0145899_22504359.jpg

オーランドのバスプロショップスの前で謎のポーズをとる、Sさんことハーヤンパパさん。(笑)

ってか、はーやんぱぱさんの格好、ウォーリーみたいだし!(笑)


今回のICASTショーに出品されていた話題の新製品や会場の様子は下記ページで見れますので、もし良かったらチェックしてみて下さい。

■ バスマスター特設ページ*写真をクリックするとスライドショーで見れます。
http://www.bassmaster.com/slideshow/first-look-icast-2015-products
http://www.bassmaster.com/slideshow/fresh-floor
http://www.bassmaster.com/slideshow/more-floor-icast-2015
http://www.bassmaster.com/slideshow/icast-2015-booth-0
http://www.bassmaster.com/slideshow/elites-invade-icast-0
http://www.bassmaster.com/slideshow/icast-best-show-winners(アワード受賞製品)
http://www.bassmaster.com/slideshow/japanese-manufacturers-icast-0(日本メーカー特設ページ)


■ タックルツアー
http://www.tackletour.com/


ってな訳で、フロリダフィッシング編は次回に続きます~♪
by nishinelureworks | 2015-07-20 23:37 | アメリカあれこれ | Trackback

Global Works社CM続編 『北嶋君と大沢たかおさんがバスフィッシングに出撃!』

北嶋君 x 大沢たかおさん出演のGLOBAL WORK社さんCMの続編がYouTubeにアップになりましたね~!

いやぁ、メチャカッコいい!!



北嶋君サイコー!

大沢さんサイコー!

GLOBAL WORK社さんサイコー!!

バスフィッシングサイコー!!



北嶋君、おめでとう!

当CMその1をご覧になりたい方は下記ページをご覧くださいませ~!

■ http://beatour.exblog.jp/20533758/
by nishinelureworks | 2014-04-26 01:02 | アメリカあれこれ | Trackback

北嶋君が大沢たかおさんと共演!! 『Global Work社CM』

Facebookでは話題になっておりますが、昨日北嶋君からビッグニュースの発表がありましたね~!

なんと!

北嶋君が、GLOBAL WORKさんという日本のアパレルメーカーのCMに登場!!

いやぁすげーーー!!

しかも!

あの超有名俳優の大沢たかおさんと共演っすよ!!(驚)




北嶋君がアメリカで追いかけているデッカイ夢。

海外で生活する事自体、もの凄いパワーが居る事ですが、アウェイの地で自分の夢を信じ、突き進む北嶋君。

北嶋君との出会いは、かれこれNLWを立ち上げた8年前にさかのぼりますが、遂にこういう日が来たかと、万感の想いがこみ上げてきます。(感涙)

北嶋君、本当におめでとう。
そして、これからも情熱をもって、自分の夢に挑戦して行ってください。

Way to go Kazuki!!

■ Grobal Work社HP http://www.point.jp/globalwork/
■ 北嶋一輝 Facebookファンページ
by nishinelureworks | 2014-04-02 22:43 | アメリカあれこれ | Trackback

ツカケンさん、アメリカンロッドの聖地に立つ!

ここ数日間のツカケンさんのブログ、皆さんはご覧になられてます?

いやぁ、マジでタマラン内容ですね!!

d0145899_23454827.jpg
(ツカケンさんのブログから勝手に写真拝借。笑)

ツカケンさん@アメリカですぜ!!

あああ、なんと心躍る内容でしょうか。

しかも、ツカケンさんが今回訪れられた場所はココ!!
   ↓  ↓
d0145899_23472580.jpg
(またもや勝手に写真拝借)

ツカケンさんが訪れられたのはNorth Fork Composites社!!

もう、ツカケンさんのブログにテンションあがりまくりで大変なことになってます。(笑)

North Fork Composites社についてご存じない方の為に簡単にご説明させて頂きますと。NFC社の創設者はかの有名なGary Loomis氏。

そうです!あの超有名ロッドメーカーのG Loomis社の創業者です!!

そのGaryさんが2009年に立ち上げられた会社がNorth Fork Composites社です。

日本では、Blue Peaks社さんがNFC製品を輸入販売されていますが、このブログを訪れて下さっている方の中で、ツカケンさん監修のTCRシリーズを愛用されている方は多いんじゃないでしょうか。

そのツカケンさんが、NFCブランクの生まれ故郷を訪れられた際のお話をブログで綴って下さっています。

いやぁ、ホントたまらん!!(コーフン)



ちなみに、このNFC社がある米国ワシントン州のウッドランドという街ですが、僕もバンクーバーに住んでいた頃に何度か行ったことがあるのですが、ホント~~~に何もない超田舎街。

が、アメリカのフィッシングロッド産業においては最も重要な街と言っても過言ではないと思います。

何せ、この小さな人口5500人ほどの街に、G Loomis社、Lamiglas社、そしてNorth Fork Composites社と、超メジャーなブランク&ロッドメーカーが3社もあるんですよね~。

バンクーバーからカリフォルニアに向かう際、インターステイツハイウェイ5号線をずんずん南下していく訳ですが、その道中、ウッドランドを通過する時に高速道路脇にラミグラス社のデッカイ社屋が見えてくるとテンションは上がりまくりでした。(笑)

初めてウッドランドに行った時なんて、あまりにも興奮しすぎてラミグラス社の隣のホテルに泊まろうとしたんですけど、ホテルの駐車場に入る時に歩道の段差に気が付かなくてタイヤを激突させ、タイヤをバーストさせて立ち往生した事もあったなぁ。(もちろんラミグラスの看板ばっか見てたせい←アホ)

ちなみに、ロッドビルディングの世界で有名なアングラーズワークショップというお店もこのウッドランドにあるんですよね♪(ラミグラス社の隣)

そのツカケンさんがアメリカンロッドの聖地ともいえる場所に行かれたんですよね!!

んー、ホント興奮しまくりでツカケンさんブログにあがりっぱなしです。(笑)

と言う訳で、是非ツカケンさんのブログをご覧くださいませ~!

■ グラファイトロッドの父を訪ねて
■ グラファイトロッドの父を訪ねて 2
■ グラファイトロッドの父を訪ねて 3
■ グラファイトロッドの父を訪ねて 4
■ グラフファイトロッドの父を訪ねて 5
■ グラファイトロッドの父を訪ねて 6
■ グラファイトロッドの父を訪ねて 7
by nishinelureworks | 2013-10-03 00:20 | アメリカあれこれ | Trackback

ICAST2011

ラスベガスでICAST2011が開催中ですね!

d0145899_1571049.jpg

■ http://www.icastfishing.org/


B.A.S.S.のICAST特集ページ
■ ハードベイト編 http://www.bassmaster.com/slideshow/2011-icast-hard-lures
■ ソフトベイト編 http://www.bassmaster.com/slideshow/2011-icast-soft-lures
■ ロッド編 http://www.bassmaster.com/slideshow/2011-icast-rods
■ ターミナルタックル編 http://www.bassmaster.com/slideshow/2011-icast-terminal-tackle-storage


Tackle TourのICAST特集
■ http://www.tackletour.com/

久しぶりに、ICASTに行ってみたいなぁ~。
by nishinelureworks | 2011-07-16 02:06 | アメリカあれこれ | Trackback

バグリーのニューオーナー

どうやらバグリー社が買収されたようですね。

d0145899_8284089.jpg

■ ニュースソース 
http://bassfan.com/docktalk.asp
http://www.wired2fish.com/Industry-News--Rapala-and-Cullerton-Buy-Bagley-Baits-WhatsUp5536

詳しい事はよく分かりませんが、バグリー社のニューオーナーになるのは、
Jarmo Rapala氏と Bill Cullerton氏だそうです。

名前を見て、あれ?って思われた方も多いかと思うのですが、

Jarmo Rapala氏は、あのラウリ・ラパラさんのお孫さんだそうです!!(驚)

いやぁ、ビックリですねぇ~~。

バグリー社のニューオーナーはラパラさんですか!!(驚)

ただし、今回のバグリー買収は、ラパラグループによるものではなく、あくまでJarmo Rapala氏とBill Cullerton氏個人によるもののようです。

そして!

新生バグリー社のコンサルタント(相談役みたいなもん?)には、あのLee Sisson氏が迎えられるとの事!!

驚き、モモの木、サンショの木って感じですね!(なんじゃそりゃ。笑)


リー・シッソン氏と言えば、かつてバグリー社のルアーデザイナーであり、現在はLee Sisson Luresのオーナー(のはず)。

今年のエリートシリーズにも参戦されていましたね♪

そのLee Sisson氏が新生バグリーの相談役に加わるとの事なんですが、自分のブランドはどうなるんだろ?(汗)

まぁ、そんなことは僕が心配する事じゃないか。(笑)



Bill Cullerton氏よると、新生バグリーでは、全てのルアーをタンクテストしてから出荷するそうですよ!


それにしても、バグリーの生みの親の故ジム・バグリー氏は、まさか自分の作り上げたブランドが、ラパラ一族の元に行くとは想像もしてなかったでしょうね~。

ビックリニュースでした!!

■ バグリーHP http://www.bagleybait.com/



■ B.A.S.S.オールスター戦ファン投票ページ

by nishinelureworks | 2011-06-30 08:46 | アメリカあれこれ | Trackback

秘密のアマケンノート

皆さんは雨貝さんのブログをご覧になってますか~~?

http://amakensnote.blog94.fc2.com/

d0145899_12535897.jpg

いやぁ、本当に凄すぎる内容に、僕は毎日何度も雨貝さんのブログをクリックしちゃってます。(当然ブックマーク済。笑)

先週から何回かに分けて、2001年にミシガン州のレイク・セントクレアで開催されたBASSツアー第1戦の模様をブログでご紹介してくださっているのですが、この内容が凄すぎで、もうテンション上がりまくり!!

何が凄いって、もの凄い臨場感!!

アメリカ本国にもトーナメント専門サイトは幾つかありますが、僕が知る限り、ここまで臨場感のあるレポートは前代未聞と言うか、皆無です。

雨貝さんの文章力に動画の力が加わると、ここまで凄い事になるんですね!!

バサー誌を読む度に思う事なんですが、アメリカ人でも知る事が出来ないような事を、日本語で知る事が出来る自分達は本当に幸せモノだと心の底から思います。

バサー誌には毎月雨貝さんの記事が掲載されていますが、それは決して当たり前な事ではなく、本当にもの凄い事だと僕は思うんです。

実際の話、本家本元のバスマスターマガジンよりも遥かに素晴らしい内容ですからね。

って、話が脱線してしまいましたね。(汗)


話を戻します。

ぶっちゃけた話、自分の場合、そのトーナメントで誰が勝ったとか、リザルトにはそれほど興味は無いんです。

自分が本当に知りたいのは、現場で選手達が何を考え、その思考回路を元に、選手達がどういう行動をとっていったかという部分。

そこに流れる感情の流れに至るまで、これほどまでに鮮やかに伝えられる雨貝さんって本当に凄いなって思います。(大尊敬)

今回雨貝さんがご紹介されている記事は、少し昔のトーナメントの話ですが、是非一度下記の記事をご覧になって見られる事をお勧めします。(超大作なので、読むのが大変かもしれませんが。笑)

動画をご覧頂ければ分かると思いますが、当時のトーナメントは現在のトーナメントのような華やかさはありませんが、どこか牧歌的というか、変にビジネスビジネスしてないって言うか、純粋に釣り好きなオヤジ達の釣り大会って感じがして、僕は大好きですねー♪

■ その1  01年12月号:ツアー2001-02第1戦レイクセントクレア
■ その2 01年12月号:桐山孝太郎@ツアー2001-02第1戦
■ その3 01年12月号:ティム・ホートン@ツアー2001-02第1戦
■ その4 2001年8月レイクセントクレア戦の取材メモ動画


その雨貝さんが、明日アーカンソー州のアーカンソーリバーで開幕するエリートシリーズ第7戦会場より、ツイキャスで生中継して下さるそうですよーー!!

d0145899_12283481.jpg
                     アーカンソー州アーカンソーリバー(BASSより画像拝借)

生中継の時間は、本日、日本時間6月9日のPM8時半からだそうです。

雨貝さんのツイッター必見ですね!!

■ http://twitter.com/#!/AmakensNote




それにしても、雨貝さんが今回ご紹介されていたセントクレアの動画集、ホントに凄かったぁ~~。

もうね、360度水平線のど真ん中に浮いているラリー・ニクソンの姿なんて、鳥肌もんでした。(感動)


*動画は、全5本アップされています。

僕はこの動画を拝見して、オンタリオへの移住を絶対に実現させよう!って、改めて心に誓いました。

これをやりに行きたいんですよねーーーーー!!


雨貝さん、素晴らしい記事&動画を本当にありがとうございます!(このブログはご覧になっていないと思いますが)


ホント、こういう動画をまとめたDVDを販売してくださらないかなーーっと、切に思いました~。
by nishinelureworks | 2011-06-09 12:51 | アメリカあれこれ | Trackback

雨貝健太郎さんxTexas4619さんチャリティーオークション 『BASS WISHES』

何時もお世話になっているアメリカングッズ専門店のTexas4619さんより、
素晴らしい・・・・・いや凄まじく超悶絶モノのチャリティーオークションのご連絡を頂きました!!

d0145899_3142890.gif
                 東日本大震災チャリティーオークション 「BASS WISHES!」

雨貝健太郎さんと、Texas4619さんが協力して、BASS WISHES!というチャリティーオークションを開催されるそうです!!

その内容が、まさに夢!!(驚愕)

出展商品はぜひ雨貝さんのブログをご覧下さい!

■ 雨貝健太郎さんのブログ http://amakensnote.blog94.fc2.com/


リック・クランやアイコネリのサイン入りトーナメントシャツとか、大森君が2004年のクラシックに勝った時のウィニングルアー(本物)とか、雨貝さんの凄すぎるルアーコレクションとか(値段付くんでしょうか?汗)、まだまだ他にもありえない出展商品だらけ。(驚愕)

現在、出展商品はまだアメリカにある為、オークション開催は日本到着後ということになるそうですが、
雨貝さん、Texas4619さん、そしてアメリカのバスプロの皆さんの心意気に心から感動しています。

と言う訳で、詳細はコチラのページをご覧下さい!!

BASS WISHES! HP → http://texas4619.web.fc2.com/basswishes.html

オークションの開催時期等(商品が日本到着後~9月初旬頃終了予定)の詳細は、詳しいことが分かり次第当ブログでもご紹介させて頂きますね。

雨貝さん、Texas4619さん、素晴らしい企画を本当にありがとうございます!



それにしても、雨貝さんがブログを始められていたなんて全く知らなかったです~。(汗)
これまた凄い楽しみです!!(喜)

あと、Texas4619さんですが、アメリカ臭がプンプンする素敵なアメリカングッズを沢山販売されていますので、アメリカ大好きな方は是非Texas4619さんのHPをご覧になってみて下さいね~。(http://texas4619.com/

■ 追記
Texas4619さんより、もしこの企画にご賛同頂ける方がいらっしゃいましたら、是非ブログやツイッターで告知をして頂けたらありがたいとの事ですので、もし宜しければ告知にご協力頂ければ幸いです!
by nishinelureworks | 2011-05-26 03:56 | アメリカあれこれ | Trackback

フロリダ最高!!

本日3度目の投稿です!!(投稿しすぎ。笑)

北嶋君の今日のブログ、ご覧になられましたか?

たまらん!!



バズベイトに62センチ!!

まさにバスフィッシングの真髄と言うか、ダイナミックな釣りですね!!

いやぁ、フロリダたまらんのう。(笑)

行きたいぞ、フロリダ!!!!

■ 北嶋君の釣行記 http://kazukitaji.exblog.jp/14820415/
by nishinelureworks | 2011-05-22 11:18 | アメリカあれこれ | Trackback

バスマスターマガジン最新号

先日、バスマスターマガジンの最新号が届きましたー♪

d0145899_8412770.jpg

今号のバスマスターマガジン、自分的にはかなり興味を惹かれる記事が盛り沢山でした!!

■ 気になる記事その1
d0145899_8435651.jpg

桐山さんが登場されている『A Day on the Lake』!!

この記事の趣旨は、プロが初めて訪れるフィールドで、どんな釣りを組み立てていくか、1日のドキュメンタリーなんですけど、今号は桐山さんが登場されています!!

まだ読んでないですけどすげー気になってます。

この取材の時の模様は桐山さんがブログで書かれているのでご覧になってみてください。(かなりオモロイですよー。笑)

http://kotakiriyama.com/blog/?p=1077


■ 気になる記事その2
d0145899_94455.jpg

『The Art of Properly Propping』という記事。

色んなタイプのプロペラについて書かれています。

現在、ボートの勉強中な事もあって、超気になる記事ですねーー。


■ 気になる記事その3
d0145899_91391.jpg

『Micro Magic』というスモラバ特集。

詳しい事は良く分かりませんが、アメリカでもスモラバが注目されているんですかね?

ちなみに、この記事ではこのルアー↓が登場しております。

d0145899_9153947.jpg

ワイルドケムケムーーーーー!!!


■ 気になる記事その4
d0145899_9172338.jpg

記事ではないですが、2011年バスマスタークラシックの宣伝に清水さんが登場されてます!!

『From Osaka to the Ozarks』

かっちょええーーーー!!

今年のクラシックですが、2月18日~20日の日程で、ルイジアナデルタにて開催予定です。

清水さんがどんな戦いをされるか今から楽しみでしょうがありません!!



ああー、それにしてもホントに釣りに行きたいっす。
by nishinelureworks | 2011-01-10 09:24 | アメリカあれこれ | Trackback
line

ルアー開発、釣り、その他もろもろの徒然記


by nishinelureworks
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30