Nishine Lure Works 裏日記

beatour.exblog.jp ブログトップ | ログイン

カテゴリ:NLWアウトレット( 122 )

FB8の予約を締め切らせて頂きました!

ただ今、日本時間のAM7時30分を持ちまして、FB8の予約受付を終了させて頂きたいと思います。
お陰さまでご予約開始から18時間でご予約数が製作数量に達しました。

この度は沢山のご予約を頂き、本当にありがとうございました!!

と言うわけで、日本時間の23日AM7時30分までにメール頂きました皆様のご予約分は確定とさせて頂きます。
最後の方にご予約下さった数名様は、若干の数量調節をお願いする必要がありそうですので、改めてご連絡させて頂きますね。(もし、携帯からご予約下さった方で、PCもしくは海外からのメール着信を拒否設定されている方がいらっしゃいましたら、解除しておいて頂ければ幸いです)

この度、ご予約下さった皆様に心よりお礼申し上げます!!



それにしても、実はもの凄いドタバタ劇がありまして(詳しくはツイッターをご覧下さい)、ご予約受信中にネットに繋がらなくなると言うシャレにならん事態に見舞われ大慌てでした。(汗)

プロバイダーの手違いで、25日いっぱいまでのところを21日いっぱいでインターネット接続をシャットダウンされてしまい、10時間ほどネットに接続できない時間がありました。(焦)

プロバイダーに再接続をトライしてみてもらったものの、システムエラーとか何とかで再接続するのに最短で来週の月曜日まで掛かるとの話。

そんなん遅すぎ!(つか月曜には既に家に居ないし。涙)

ご予約メールの受信はカナダのローカルプロバイダーではなくアメリカのサーバーを使っているので無事でしたが、ホント、ずさんな北米カンパニーの仕打ちにはかなり慣れていたと思っていたのですが、まさかこんな大事な局面で大ボケをかまされるとは!って感じです。(苦笑)

とりあえず、色々な手は打ってみたものの、自宅でのネット回復はかなり絶望的っぽいので、現在、友人宅からネット接続させてもらっています。

来週月曜日にはニシネ住居難民ワークスになっている予定なのですが、それに先駆けて既にニシネネット難民ワークスと化しています!!(爆)

そんな状況なので、ご連絡等で充分なレスポンスをさせて頂くのが難しいかもしれませんが、最大限の努力をして行きたいと思います。(明日はマックでネットに接続予定です。笑)

兎にも角にも、皆様、本当にありがとうございました!!
by nishinelureworks | 2011-07-23 06:36 | NLWアウトレット | Trackback

ファットブル8のご予約受付開始!

ただ今より、FatBull8のご予約の受付開始させて頂きたいと思います!

d0145899_11312491.jpg
                               FatBull8/ファットブル8

■ FatBull8スペック
ボディーサイズ : 60mm(リップを含まない)
ウェイト      : 16.8g±1%
潜行深度     : 約8ft(14ポンドライン使用時)
価格        : 2940円(カナダの会社からの販売になりますので消費税は掛かりません)

■ カラーその1
d0145899_11383257.jpg
                          Purple Thunder/パープルサンダー

パールベースのパープルバック系カラーです♪
紫系のカラーってイマイチ人気がありませんが、僕自身は紫色って魚を呼び寄せる力を持っている色って考えています。
特にパール系の紫は何か力があると言うか、デカイ魚を呼び寄せる色と言う人も居ますね~。

海での話になるんですけど、このパープルカラー(ダークな下地の上にピンクパールを吹くとパープルになる)ってとりわけ効果が高くて、メタルジグでロックフィッシュとか狙っていると、他の色を圧倒する事が多い色です。
何を基準にして魚が判断しているか分かりませんが、こっちの色の方が釣れるような気がするな~?ぐらいな差じゃなくて、1匹対5匹とか、明確な差が付く事もしばしばなんですよ~。(マジ)

d0145899_11512728.jpg

このパープルサンダーでは、背筋がブルーパール、そして肩口がパープルになるように2色のパールを組み合わせてグラデーションをつけています。

水中でこれを引くと、ボワッと目立ちますよ~♪


■ カラーその2
d0145899_11552295.jpg
                        Blue Back Thunder/ブルーバックサンダー

パープルサンダーと同じく、パールベースのブルーバック系カラーです。
パープルサンダーとの違いはベース色で、このブルーバックサンダーはチャートリュースカラー(蛍光イエロー)の上にブルーパールをたっぷり吹き付けてあります。

d0145899_11593457.jpg

すると!ブルーパールの下でチャートリュースが底光りして、こんな不思議な色になります♪(笑)

この色もパープルサンダーと同じく、水中でボワッと目立ちます♪


d0145899_1245545.jpg

どちらのカラーもパールベースで背中にもブルーパールが入っているのですが、このルアーの特性上、おそらくステイン系~濁り水系のフィールドで効果を発揮するのではないか?との予測の元、そのような濁り水系の水域で使えそうな色をイメージしてみました!

どちらの色も、膨張色でありながら、ナチュラル感のある色に仕上がっているのではないかと思います。(ホントか?汗)

以上が、今回リリース予定の2色となります。

ご予約方法ですが、メールにて下記の内容をご送信頂ければ幸いです。


■ メール件名 : FB8とご記入下さい
■ お名前
■ 郵便番号
■ ご住所
■ お電話番号
■ ブログに掲載可能なハンドルネーム(メールでご連絡がつかない場合の緊急連絡用です)
■ ご注文内容  PT(パープルサンダー) x  個 
           BBT(ブルーバックサンダー) x  個


送料は一律300円のご負担をお願い致します。(この送料には、カナダからの送料&関税等も全て含まれています)

ご予約頂いてから、ルアー発送までの流れは下記の通りとなります。

1:ご予約が確定した方にご予約確定メールをご返信させて頂きます。
  *場合によってはご返信させて頂くまでに2~3日お時間が掛かるかもしれませんが、何卒ご容赦頂ければ幸いです。

2:発送準備が整い次第、再度メールにてご連絡させて頂きます。
  このメールにて金額と、お振込み先の銀行口座番号をご案内させて頂きます。

3:銀行口座へのお振込みが確認でき次第、順次発送させて頂きます。



現在のところ、これらのルアーは8月初旬頃の出荷を目標にしています。

また、今回は製作数に限りがあるため、製作数に達し次第、ご予約の受付を締め切らせて頂きたいと思います。

以上、大変お手数をお掛けして申し訳ありませんが、何卒ご検討頂ければ幸いです!


■ ご連絡先
info@nishinelureworks.com


特定商法に基づく表記
by nishinelureworks | 2011-07-22 12:37 | NLWアウトレット | Trackback
line

ルアー開発、釣り、その他もろもろの徒然記


by nishinelureworks
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30