釣果報告 群馬某所 デンプシーテール85S

お馴染みのバス依存2さんより釣果報告を頂きました~!!

デンプシーテールで40UPをキャッチされたそうです!!(喜)

釣果報告 群馬某所 デンプシーテール85S_d0145899_5455258.jpg

釣果報告 群馬某所 デンプシーテール85S_d0145899_546476.jpg

流石ですね!!

バス依存2さんより頂いたコメントを下記にご紹介させて頂きます!

最近、あまり納得いく内容でなく、弱気になり、山間野池まで足を伸ばしてみました。
でも、そんな時は、釣果にも顕著に現れるもので‥ご想像の通りに(汗

納得行かず、深夜3時のタイムアップ終了予告を過ぎて、毎度の延長戦へ

場所も平野部水路へ変更

出だしダケ素早く巻き、そして、完全にポーズ♪

リールで言うと、1回転巻いて「クルっ。ピタっ」てな感じで、デンプシーテール(ブレードレス)を投入しましたところ、意外に、あっさりでした。

攻めの姿勢は常に必要ですね!他は、ビーツァM3で、35センチでした。



バス依存2さん、ありがとうございました!!

これからもぜひ攻めまくってくださいね~!(笑)


デンプシーテールですが、現在初回出荷分の製作を進めております。

近日中にルアー詳細をご紹介させて頂けると思いますので、宜しくお願い致します!!

デンプシーテールのリリースが近づくにつれ、段々緊張してきてます。(笑)


■ バス依存2さんのブログはコチラ → http://plaza.rakuten.co.jp/bassizon/
by nishinelureworks | 2009-08-02 05:50 | 釣果報告 | Trackback

ルアー開発、釣り、その他もろもろの徒然記


by nishinelureworks
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31