釣果報告 石川某所 トリプルインパクト105

お馴染みのバス依存2さんより釣果報告を頂きました!!

今回はプチ夏休みで石川に遠征されたそうです!!
そして、しっかりと40UPを釣ってらっしゃいます!!(凄すぎる)

釣果報告 石川某所 トリプルインパクト105_d0145899_5415255.jpg

釣果報告 石川某所 トリプルインパクト105_d0145899_542578.jpg

トリパク105で45センチ!!

いや、ホントに凄いですね!

バス依存2さんより頂いたコメントを下記にご紹介させていただきますね♪

今年の夏休みは、ETC割引にあやかりまして、急遽、遠征、石川県まで遠征してきました。
フィールドは、海に繋がる汽水域。
殆ど、経験がないので、超人気メジャーポイントをメインに選択してみました。

昼間に、ポイント検索して、夜に備える。
そんな感じで、マンメイドストラクチャー(水門)周りをランガン♪

初場所でも期待に応えてくれました!

「ジャーク&ポーズ」 釣れますね~。トリパク105!



バス依存2さん、ありがとうございます!!

釣る人は何処に行かれても釣られますね~。
ホントに流石の一言です!!

しかも、この石川遠征からご帰宅された3日後(2日後?)には、また関東のフィールドにナイター出撃されたみたいだし(しかも40UPキャッチされてるし。驚!)、バケモノですわ~~~~!!(爆笑)

それにしても、バス依存2さんのトリパクのジャーク&ポーズ、オソルベシですね。

実は、僕もバス依存2さんの釣りに影響されて、最近デッドスティッキング系の釣りを研究中なのですが、実際の話、ヤバイですよね。

何がヤバイって、普通のただ巻きでは食ってこないデカバスが食ってくる!!(笑)

この釣りの鍵を開けられれば、未体験ゾーンの釣りが待っているような気がしてしょうがありません。

バス依存2さん、ありがとうございました!!!

■ バス依存2さんのブログはコチラ → http://plaza.rakuten.co.jp/bassizon/
by nishinelureworks | 2009-08-17 05:59 | 釣果報告 | Trackback

ルアー開発、釣り、その他もろもろの徒然記


by nishinelureworks
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31