バケモノボート!!(必見です。笑)

今、アメリカの友人がバンクーバー島に釣りに来ているんですが、その友人からとんでもない写真が送られてきました!!!!!!!!

なんじゃこのボートは~~~~~!!??(大汗)

バケモノボート!!(必見です。笑)_d0145899_1424133.jpg

ゾディアックにマーキュリーのベラードが3機!!!

300馬力×3で、900馬力!!!

お馬さんが900頭です!!!(爆)

どんだけガソリンを食うんでしょう?
つか、何処にガソリンタンクが積んであるんでしょう???

ありえませんわ~~~。(マジ汗)


コクピットはこんな感じ!!

バケモノボート!!(必見です。笑)_d0145899_1453982.jpg

ハンドルが付いてないような気もするんですが、どうやって操縦するんでしょう???(汗)

つか、コクピットのそこいらじゅうに装着されているグラブバーが、この船の全てを物語ってますね。

手前側のシート(パッセンジャーシート?)なんて、エクササイズマシーンのハンドルみたいなグラブバーが装着されてるし、何じゃこれ???(滝汗)

ご丁寧にシートベルトまで装着されてます。(絶句)


この船、一体どんだけスピードが出るんでしょうか???(乗ってみたいような、乗ってみたくないような・・・)



もし自分がこの船に乗るチャンスがあったとしても、絶対に座りたくないのがこのフロントシート!!
             ↓  ↓  ↓
バケモノボート!!(必見です。笑)_d0145899_147250.jpg

このイスは何????(恐怖)

このグラブバーは何?
この踏ん張り棒は何?


これに座らされてフルスロットルをかまされたら、殆ど罰ゲームのような感じでしょうねーー!!(滝汗)

まかり間違って、高速走行中に鳥とかと衝突したら、大怪我じゃあ済まないでしょうねぇ。(バスボートでも鳥は結構アブナイんですけど。。恐怖)


ゾディアックって、インフレータブルボートなんですけど、無茶苦茶高いんですよね。(普通のFRPボートより全然高い)
ただ、走破性能は凄いみたいで、カナディアンコーストガードがオフィシャルボートとしてゾディアックを使っています。(カナディアンコーストガードは150HPの2機掛け)

この船も最初はカナディアンコーストガードか何かの船か?と思ったのですが、釣り竿が積んであるし、どうやら個人の船みたいですね~。

巨大ゾディアック+ベラード300HPx3台+カスタムシートetc・・・・・・。

値段は、想像したくない・・・・。
たぶん、家が一軒買えますわ~~。

友人がこのボートの持ち主に聞いたら、どうやらこのモンスターゾディアックはミリタリー(軍隊)用にデザインされたスペシャルボートとの事。

つか、そんな船でワザワザ釣りしなくても~って、ツッコミを入れたくなるのは僕だけでしょうか?(笑)


デンプシーテールの開発裏話ですが、明日から始めたいと思いますので宜しくお願いします!!
by nishinelureworks | 2009-08-29 02:21 | 日常日記 | Trackback

ルアー開発、釣り、その他もろもろの徒然記


by nishinelureworks
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31