釣果報告 日本あちこち デンプシーテール&トゥルーライフスイムベイト

本日は、デンプシーテールの開発裏話を書くつもりだったんですけど、
突発事項が発生して、ちょいと落ち着いて書けなさそうなので、
ひとまず釣果報告をばご紹介させて頂きます!!

今日の釣果報告の一発目は徳島のNWBさんより!
届いたばかりのデンプシーテールで、いきなり37センチのバスが釣れたそうです!!(喜)

釣果報告 日本あちこち デンプシーテール&トゥルーライフスイムベイト_d0145899_874629.jpg

間違いなくデンプシーテールの旧吉ファーストフィッシュですねっ!!(祝!)

メッチャ嬉しいですがな♪
ホントに嬉しい!!

詳しくはNWBさんのブログをご覧下さい!!
この日は、このバス以外にもM3でナイスフィッシュをキャッチ!!
そして、ホッグ系ワームのカバー撃ちで50センチをキャッチされたそうです!!
釣果報告 日本あちこち デンプシーテール&トゥルーライフスイムベイト_d0145899_8441831.jpg
このバス君はホッグ系ワームでキャッチされた50センチ!!

エエバスですね~~~!!

NWBさんによると、先日の釣れ釣れTOP50戦の影響もあってか、
現在、旧吉は釣り人で大賑わいだそうですよ~。

■ NWBさんの釣行記はコチラ! → http://takaci4u.exblog.jp/12341468/

旧吉の話題が出たついでに、徳島に釣りに行かれる方で、もし宿を探されている方がいらっしゃいましたら、
こちらの宿がお勧めですよ~♪
多くの有名アングラーさんも利用されてます。
http://www.agneshotel.jp/



そして、2発目はツカケンさん!(つか、勝手にブログから拝借。笑)

釣果報告 日本あちこち デンプシーテール&トゥルーライフスイムベイト_d0145899_8202011.jpg

先日、遠賀川で釣りまくられたみたいんですけど、
デンプシーテールではマグナム級のハスが釣れたそうです!!(笑)

多魚種が釣れるルアーはいいルアーって勝手に思っている僕としては非常に嬉しい釣果ですね!!

この日は、ジャスターホッグで釣りまくられています。

■ ツカケンさんの釣行記 → http://ktwlures.exblog.jp/12343486/



そして、3発目はテスターのりょうさん!!
琵琶湖に出撃され、ナイスなバスをキャッチされたそうです!!

釣果報告 日本あちこち デンプシーテール&トゥルーライフスイムベイト_d0145899_8273914.jpg

デンプシーテールで46センチ!!

釣果報告 日本あちこち デンプシーテール&トゥルーライフスイムベイト_d0145899_8282274.jpg

そして、トゥルーライフスイムベイトで53センチ!!

ええですな~!!

りょうさんからは下記のコメントを頂いております♪

水深1.5mのウィードがモリモリ生えてるエリアで、
水面まで出てるウィードの際にデンプシーテールをキャストすると、
着水後の一巻き目でゴンッとガリガリの46cm。

似た様な感じのエリアで、トゥルーライフスイムベイトをキャストして、
ウィードにヒットするとリトリーブを止めて、
ロッドをしゃくってウィードを外して再びリトリーブし、
時折トゥイッチで食わせる間を与える…、
みたいな感じでやってると、
ラインが横にギュ~ンって走って、体高のゴツイ53cm2200gのナイスなバスが釣れ
ました!!

いや~、たまらん(笑)

■ りょうさんの釣行記はコチラ! → http://teamkuise.exblog.jp/11933911/




皆さん、本当にありがとうございました!!

新製品をリリースした時って何時もそうなんですけど、初めてリリースしたルアーって、
正直、凄い不安なんですよね。

釣って頂けるかな~?楽しんで頂けるかな~?ってホントにドキドキ。

まさに首を洗って待つ状態とはこの事。。(汗)
この気持ちだけは何回経験しても慣れません。(大汗)

なので、早速釣って頂き、ホントにめちゃくちゃ嬉しいですわ~。(涙)


とりあえず、バタバタしているので、今日はこの辺で失礼させて頂きます!

開発裏話は明日再スタートしますので宜しくお願い致しまーす。(今日はアップできなくてゴメンナサイ)
by nishinelureworks | 2009-09-15 08:40 | 釣果報告 | Trackback

ルアー開発、釣り、その他もろもろの徒然記


by nishinelureworks
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31