釣果報告 福島野池&群馬某所

お馴染みの東北の住民さんと、バス依存2さんより釣果報告を頂きましたー!!

まずは東北の住民さんより頂いた釣果報告を!

釣果報告 福島野池&群馬某所_d0145899_22182133.jpg

福島の溜池でキャッチされた40UP!!
ルアーはNLWジグ+スイングインパクト!!

綺麗なバス君ですね!

東北の住民さんから頂いたコメントを下記にご紹介させて頂きます。

昨日は溜池に行ってきました!

久しぶりに訪れたフィールドで、そこは通常の透明度がステインなのですが、減水やターンオーバーの影響かマッディーと化していました。。

でも!NLWジグでキッカケを掴み、そこからバズベイトパターンにたどり着き、48cmをキャッチすることが出来ました。

写真はNLWジグでキャッチしたバスです♪



そして、お次はバス依存2さんより頂いた釣果報告を!!

釣果報告 福島野池&群馬某所_d0145899_2222157.jpg

釣果報告 福島野池&群馬某所_d0145899_22222757.jpg

群馬某所でキャッチされた40UP!!
ルアーはSD85F!!

苦労の末キャッチされたナイスフィッシュ!素晴らしい!!

バス依存2さんより頂いたコメントを下記にご紹介させて頂きますね。

こちら日本は、台風18号上陸間近と言う状況となってます。
明日(8日本土上陸予定)過去10年で最大級との事ですので、1日早めにナイター釣行に出掛けてきました。

過去の経験では、良いイメージしかなく、ムフフな気分で出撃です。

今、冷静に考えれば、ライギョかナマズのバイトだったと判断出来るのですが、開始早々、トップにメガバイトが起こります。

予想通り♪
この一発が、誤りの始まりでした。

持ち合わせた半分以上のルアーが、トップと言う事もあり、その後、延々、シャローエリアを攻め続け、フィールド×3をランガンするも、ワームで、36㎝が1匹釣れたダケ。

結局、グラビアサイズが釣れたのは、夜も明けようかと言う4時過ぎ(滝汗)
気がつくのが遅すぎました。

「冷たい雨」、「普段は見られる表層の生命反応の無さ」から判断すれば、狙う層を外している事は明らか、直ぐに分かる様なモノですが‥

思いこみって、怖いですね(苦笑)

結局、思考と間逆を試す為、入り直した河川。ディープエリアに向かって伸びる水道管の際に、キャスト。ラインテンションをかけながら、ルアーの浮上を防ぎ、サスペンド気味で巻いてきた「SD85F」で一発でした(嬉)



東北の住民さん、バス依存2さん、ありがとうございました!!

何時もの事ながら、ホントにコンスタントな釣果ですね!(お見事です!)

つか、皆さん、釣り上手すぎ!!(爆笑)
今度釣りを教えてください!!(マジ)

何て言うんでしょうか、NLWのテスターさん&モニターさん全ての方に言える事なのですが、
ご自分の世界観をお持ちと言うか、流行とかそういうものに左右されず、普通にご自分の釣りを貫き通される。

なので、頂くフィードバックもフィールドダイレクトで、もの凄く安心してルアーを託さるんですよね。
本当にありがたすぎて何時も感謝感謝です!!

皆さん、何時も本当にありがとうございます!!
by nishinelureworks | 2009-10-08 22:40 | 釣果報告 | Trackback

ルアー開発、釣り、その他もろもろの徒然記


by nishinelureworks
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31