釣果報告 埼玉某所&東京湾 SD85F

バス依存2さんと、マッキーさんから釣果報告を頂きましたー!!

まずはバス依存2さんより頂いた釣果報告を。

釣果報告 埼玉某所&東京湾 SD85F_d0145899_0595732.jpg

釣果報告 埼玉某所&東京湾 SD85F_d0145899_102414.jpg
SD85Fで41センチ!!

ホント、毎度の事ながらバス依存2さんのコンスタントさは異常です!!
この日はこのバスの他にも2本40UPをキャッチされたそうです。
毎回言っているような気もしますが、この釣果は関東での釣果。
ホントに凄いの一言しか出てきません。

何でこんなに釣れるのか、ご本人曰く、ただシツコイだけとのお話ですけど、
いえいえ、何を仰いますやら、シツコイだけではこんなに釣れませんって!(笑)

バス依存2さんより頂いたコメントを下記にご紹介させて頂きますね♪

台風通過後、バス釣りに出掛けて来ました。

増水かと思いきや釣行前の予想を裏切り、30センチ
ほど、普段より減水してました。

気圧の変化、水位変動、濁り‥
台風通過直後は、余り良い印象は持ち合わせていませんでしたが‥

SD85F 好釣キープです。
ポイントは、ゴロタエリアです。まだ底荒れも少ないかと思い選択してみました。

普通のタダ巻きとポーズ。
障害物から付かず離れず、底を感知しながら巻いてきましたら‥

コツンでした!


バス依存2さん、ありがとうございましたー!!

■ バス依存2さんの釣行記はコチラ → http://plaza.rakuten.co.jp/bassizon/diary/200910120000/

先日は、『台風が来るからちょっと釣り』、そして今回は『台風が去ったからちょっと釣り』。
結局、釣りしまくってらっしゃると言う。(爆笑)
でも、家族サービスは欠かされていないというのが凄いですね!!

バス依存2さん、素敵すぎます!!


そして、お次はマッキーさんから頂いた釣果報告!!

東京湾でシーバスの反応が良くなってきたみたいですね!

釣果報告 埼玉某所&東京湾 SD85F_d0145899_3305112.jpg

SD85Fでシーバスが釣れ始めると秋だなーって感じますね~。(笑)

マッキーさんから頂いたコメントを下記にご紹介させて頂きます!

今日またSD85Fクラウンで1匹釣りましたので一緒に送ります!
明るいうちにキワをテクトロして、
ピックアップ直前の足下で出ました!
竿先からルアーまで1mぐらいの超至近距離(笑)
狙い通りだったので、冷静に対処できました(笑)

ちなみに45cmと大きくはなかったですが、
なんせSD85Fは居着き君に効きますね!
そしてクラウンは水の色も昼夜も問わない万能選手!

手持ちが残り2コになってしまっただけに、再販希望です(涙)


マッキーさん、ありがとうございました!!

SD85Fのクラウンカラー、シーバスに良く効くみたいですねー!!
再販ですが、今のところ予定はありませんが、注文があればもちろんまた再製作は可能だと思います♪

という訳で、もしクラウンカラーの再販をご希望されている方がいらっしゃいましたら、ぜひスーパーブッシュ様までお問い合わせくださいませ~!!

マッキーさん、ありがとうございました!
今年の秋もSD85Fのプルリンダートでナイスなシーバスを仕留めてくださいねっ!!

■ マッキーさんの釣行記はコチラ → http://blog.rebass.jp/user/r599/r599/13378.html
by nishinelureworks | 2009-10-14 03:40 | 釣果報告 | Trackback

ルアー開発、釣り、その他もろもろの徒然記


by nishinelureworks
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31