魂のビーツァ

先日、日本から大変に嬉しいお手紙を頂きました♪

何時も楽しみにブログを拝見させて頂いている貧乏犬さんから国際郵便が一通。

ドキドキしながら開封してみると、

魂のビーツァ_d0145899_1584912.jpg

ボッロボロになるまで使い込まれたビーツァ君が2個と、手書きの手紙が!!!

今の時代に手書きの手紙。
めちゃくちゃ心の篭ったメッセージを頂き大感動!!(涙)


そして、ボロボロになるまで使い込まれたビーツァ君達。

魂のビーツァ_d0145899_213644.jpg

ロールマーク!!
削れたリップ!!
UVに晒されて退色したチャートリュース!!
そして、何かにぶつけられたと思われる、背中の傷!!(笑)

今年ワンシーズン、ひたすら投げ続けて下さったそうです。

魂のビーツァ_d0145899_245111.jpg

お腹は、ロールマークでこんな状態になっています。
接着剤で補修されながら大切に使って下さっているのが解りますね。

貧乏犬さんからは、ここまでボロボロになっても無問題で泳ぐ事を伝えたいです!とのお言葉を頂いています。

魂のビーツァ_d0145899_2284662.jpg

リップも凄い事になってますね~。(笑)

M5のリップはスクエアぎみのリップなんですけど、角が取れてラウンドぎみの形状になってます。

面白いのは、どちらのM5も左側(写真から見て)の方が大きく削れているのが凄く興味深いですねー。

たぶんですが、貧乏犬さんのカバーへのアプローチ方法、エリアの回り方等が関係しているのかな?(笑)


カナダの貧乏ボロ工房から旅立っていったビーツァ君達の里帰り。
これ以上無い、幸せを感じます。

このルアーの傷一つ一つに、貧乏犬さんの想いと、情熱が込められているような気がします。

言葉は古いですが、本当に製作者冥利に尽きる瞬間です。

ホントに、このルアーを作って良かったーーー!!って心の底から思います。


ワンシーズン投げ倒してくださった貧乏犬さん。

魂の入ったビーツァ君を本当にありがとうございました!!

そして、これからも投げ倒してくださいね!!

■ 貧乏犬さんのブログ → http://blog.goo.ne.jp/kasumigaura51/
by nishinelureworks | 2009-10-26 03:00 | Beatour | Trackback

ルアー開発、釣り、その他もろもろの徒然記


by nishinelureworks
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31