特攻レポート 『マッタリとハードにサブサーフェスゲーム♪』

井上特攻隊長さんより、特攻レポートを頂きましたー!!

特攻レポート 『マッタリとハードにサブサーフェスゲーム♪』_d0145899_0444272.jpg

先日ほどの大爆釣とは行かなかったみたいですが、今回もコンスタントな釣果を上げてらっしゃいます♪

流石!!

それでは、特攻レポート!!

--------------------------------------------
『マッタリとハードにサブサーフェスゲーム♪』

ちょっと時間をもらって、琵琶湖へ、ゆる~りフィッシングしてきましたー!
時間がないので、もちろんハードベイトオンリー♪

デンプシーテール(ブレードレス)プラス1gウェイトを試したかったので!

サイズは39cmマックスでしたが、3時間程で18匹♪
特攻レポート 『マッタリとハードにサブサーフェスゲーム♪』_d0145899_0454151.jpg

特攻レポート 『マッタリとハードにサブサーフェスゲーム♪』_d0145899_0461858.jpg

特攻レポート 『マッタリとハードにサブサーフェスゲーム♪』_d0145899_047116.jpg


今回は、ワンスポットで爆発とはなりませんでしたが、数百メートルのエリアを歩き回って、
地形変化だけをドンドコ撃って行くと、バス君達が素直に反応してくれて、
め~ちゃ楽しかったです♪

そして、やっぱりデンプシーテールType3ファーストプロトのブレード無は、スゴク反応が良かったです!
失敗作ではありませ~ん(笑)

激釣れ!!!

1年ぐらいシークレットにして、自分だけで楽しみたいぐらいです!
ルアーの〇〇が、キモになってる感じがしました!(西根さんには報告いたします!)

製品版を再度調整して、また試してみたいと思いま~す!
ジャストセッティングー!が解りましたら、レポートで報告させて頂きますね。

デンプシーテール発売後は、ノーマルバージョンを封印して新たな使用法を模索してましたが、
自分的には、ノーマル(ブレード有)&ブレードレスのフィールドコンディションによる使い分けが解ってきたので、今年は(今年も 笑)冬まで(真冬でも?)サブサーフェスゲームが楽しめそうです♪

ウィードが薄くなってきたので、クランキングゲームと併用して今年も楽しみたいと思います!

特攻レポート 『マッタリとハードにサブサーフェスゲーム♪』_d0145899_0482524.jpg

ビーツァM5でも一撃♪

今回も、バス君達とカナディアン侍ビルダーさんに大感謝!!(激釣ルアー製作、ありがとうございます!)

特攻レポートでした!

タックル
ロッド:ファイナルディメンションTS-1610MLF(溺愛!大好きな竿!製作者さんに感謝♪)
リール:メタニウムMg
ライン:スーパーハードポリアミドプラス16lb
ルアー:デンプシーテール(シルバー、アユ)、ビーツァM5(セクシーブラッディーシャッド)信頼!



井上特攻隊長さん、ありがとうございました!!

毎度の事ながら熱い!!(笑)

それにしても、作った本人がこんな事を言うのもなんですが、デンプシーテールってホントに訳が分からんルアーですねぇ。(汗)

表現方法が正しいかワカリマセンが、実は作った本人にルアーの底が見えてません。(爆)

ドンドン新しい可能性が見えてきて、ホントオモロイ。(笑)

デンプシーテールのシンキングチューン。
またもや人間モルモットで申し訳ないですが、煮詰まりましたら、ぜひ教えてくださーい!!

今年の冬、琵琶湖でプロップベイトを投げているヘンな釣り人が見かけたら要注意ですぞ!!(笑)

井上特攻隊長さん、ありがとうございました!!
by nishinelureworks | 2009-10-27 00:55 | 特攻レポート | Trackback

ルアー開発、釣り、その他もろもろの徒然記


by nishinelureworks
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31