無釣果戦隊デコレンジャー復活!!

H湖に行ってきましたー!!

轟沈でしたー!!

ノーバイトノーフィッシュの完全無!!

無釣果戦隊デコレンジャー復活!!_d0145899_25931.jpg

昨日は天気が悪かった関係で現場が休みになったTakaと2時ごろTaka丸で出船。(Takaはログホームビルダー)

船を出す頃には奇跡的に風が止んでくれたんですけど、2時でこの暗さ。。

水温6.7~7.7℃。

んー、完全に冬ですな。

水温もヤバイが、それ以上にヤバイのは、ここ最近の大雨で入った強烈なニゴリ。(涙)

なすすべも無く、完敗でありました。

今年は、あと一本でいいから、いい魚を釣りたかったんだけど、これも釣りですよねっ!


関係ない話ですが、昨日のH湖で気になるものを発見。

無釣果戦隊デコレンジャー復活!!_d0145899_2171420.jpg

死に掛けの魚が浮いていたんですけど、これどう見てもフナですよね?

カナダにフナは居ないはずなんですけど、不思議だわ~。(謎)



更に関係ない話ですが、昨晩ポンツーンを片付けていたら、最近怪しかった腰にギックリときてしまって、今這ってます。(苦笑)

メールも沢山頂いているのですが、PCデスクのイスにあまり長いこと座ってられないので、ご返信が少し遅くなってしまうかもしれません。(ゴメンナサイ)

とにかく、早く復活できるよう頑張りまーす!

気合だーーー!!
by nishinelureworks | 2009-11-18 02:19 | 釣行記 | Trackback

ルアー開発、釣り、その他もろもろの徒然記


by nishinelureworks
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31