釣果報告 津風呂湖 NLWメタル

本日2度目の投稿でーす!!

大阪の山田さんより釣果報告を頂きましたー!!

山田さんは、津風呂湖メインに、池原、七色などのリザーバーのエキスパートで、
先日よりNLWルアーのモニタリング&テストをお願いしております♪

そのNLWメタルで早速釣果報告を頂きました!!(喜)

釣果報告 津風呂湖 NLWメタル_d0145899_17452746.jpg

NLWメタル、日本国内初のバス君!!(祝!)

山田さんより頂いたコメントを下記にご紹介させて頂きますね。

8~9mくらいのフラットで、少しキャストして
若干ボートを流しながらボトム付近をスイミングさせてヒットしました。

その後調子にのってブレクラのキャロや挙句の果てには
オチアユくんのキャロも試してみましたがこちらは不発でした(^-^;

このバスの前にもう1本同サイズのバスを掛けましたが
水面まで上がってきたところで、バレてしまいました(T-T)
ジグが重い分、ランディングには気をつけないといけませんね(^-^;

でも、これだけ重いと根がかりしても簡単にとれます(^-^)



山田さん、ありがとうございましたー!!

このNLWメタル、思いっきりサーモン用のジグなんですけど、
バス君も普通に釣れるみたいですね。
なんか、めっちゃ嬉しいがな。(笑)


山田さんとは、今年の春のプレゼント企画をきっかけにお知り合いになったのですが、人との出会いにただただ感謝するばかりです。


NLWにとって、リザーバー関係は手薄な部分だったのですが、リザーバーテストも行える事になったのが、本当にありがたいです♪

という訳で、今後とも宜しくお願いしまーす!!

山田さんのブログはこちら → http://blade2009.blog65.fc2.com/
by nishinelureworks | 2009-11-23 17:58 | 釣果報告 | Trackback

ルアー開発、釣り、その他もろもろの徒然記


by nishinelureworks
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31