クリスマスプレゼント企画!!

今年もクリスマスプレゼント企画の時期がやってきましたー!!(祝)

僕自身も、この企画凄く楽しみなんです~~♪


何か、暗い話題の多かった2009年ですけど、
プレゼント企画ぐらいは、ぱぁーーーーーーと景気良く行ってみましょうねっ!!(笑)

という訳で、プレゼント品をご紹介させて頂きます!!

■ プレゼント その1
クリスマスプレゼント企画!!_d0145899_328156.jpg
                オチアユWP125Fのプロトモデルを3名様

■ プレゼント その2
クリスマスプレゼント企画!!_d0145899_3301356.jpg
                チビビーツァのプロトモデルを5名様

以上の2モデルのプロトモデルを大放出させて頂きまーす!!

カラーについては到着してからのお楽しみと言う事でお願い致します。


そして、プレゼントはこれだけではありませんよーーーー。(笑)

残念ながら、上記の2品目に外れてしまった方の中から5名様にこのルアー↓をプレゼント!!
クリスマスプレゼント企画!!_d0145899_3354245.jpg
      NLWジグ1/4オンスモデルと3/8オンスモデルのプロトジグ2個セットを5名様


今年のプレゼントは、

オチアユWP125F 3名様
チビビーツァ 5名様


敗者復活戦?で、
NLWジグ2個セット 5名様

合計13名様へプレゼントさせて頂きまーす。

当選者の皆様には、もし可能であれば、ルアーの使用感等を伺わせて頂きたいと考えておりますので宜しくお願いしますね。(ルアー開発の貴重なデーターとして活用させて頂きたいと思います)


という訳で、下記の方法でご応募をお待ちしておりますので、お気軽にどうぞ~♪

締め切り日   12月23日(来週水曜日)
当選者発表日 12月25日(来週金曜日)

■ メールの件名に「プレゼント企画」と入力してください。

■ ご希望モデル(オチアユWP125Fかチビビーツァのどちらかからお選び下さい)

■ お名前とお住まいの都道府県

■ 当選者発表の際、当ブログに掲載可能なハンドル名(ご本名での掲載を望まれない場合)

■ よく釣りに行かれるメインフィールドと対象魚

■ お気に入りのNLWルアー(NLWルアーを所持されていない場合は、気になるモデルを教えてください)

■ お気に入りのNLWカラー(NLWルアーを所持されていない場合は、気になるカラーを教えてください)

■ 現在、所有されているNLWルアーの数(無回答でも全然かまいません。ゼロ申告も全然OKです!笑)

■ Nishine Lure Worksへ何かコメントを一言
  ご意見、ご要望、励まし、文句(笑)・・・等々心よりお待ちしております!!


そして、以下はアンケートです。
気が向かれましたらで結構ですので、もし宜しければ教えて頂ければ幸いです。(無回答でも全然かまいません)

■ お気に入りのハードルアー(NLWルアー以外)

■ お気に入りのジグ

■ お気に入りのソフトルアー

裏日記に遊びに来てくださっている皆さんが、普段どんなルアーを使われているのか、とても興味がありますので、もし宜しければ教えてくださいね。(気が向かれたらで全然OKですので~♪)


*頂いたメールはNishine Lure Worksにて大切に保管させて頂きます。(その他の用途には使用致しません)

*プレゼント当選者には、Nishine Lure Worksよりご案内メールを差し上げますので、その時に送り先をご返信下さい。


ぜひ、ご応募をお待ちしておりま~す!!

ご応募はコチラからお願いします!!
info@nishinelureworks.com

by nishinelureworks | 2009-12-16 04:18 | イベント&プレゼント企画 | Trackback

ルアー開発、釣り、その他もろもろの徒然記


by nishinelureworks
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31