クリスマスプレゼント当選者発表!!

クリスマスプレゼントの当選者発表をさせて頂きます!!

最終的には163名様よりご応募を頂きました。

面倒くさいアンケート付きにも関わらず、本当にありがとうございました!!

今回のプレゼント企画は通算4回目になるのですが、
初回から毎回ご応募下さっている方も多く、
NLWルアーをずっと使い続けて下さっているんだな~って、ホントに嬉しかったです!!(涙)

そして、今回初めてご応募下さった皆さんも多く、これまたホントに嬉しいです!!(これからも宜しくお願いしますね!!)


っちゅー訳で、いよいよ本題と行きましょうかーーー!!

抽選方法は、NLW伝統の紙クジ抽選!!(笑)

クリスマスプレゼント当選者発表!!_d0145899_532689.jpg

左:オチアユWP125F 応募総数102件
右:チビビーツァ      応募総数61件


蓋を開けてみるとオチアユ君が大人気でした~~!!

そしてクジの引き手は、これまたNLW伝統のお嬢♪
今回から下のお嬢も参加!!(参戦?笑)

クリスマスプレゼント当選者発表!!_d0145899_584848.jpg

下のお嬢がクジを混ぜ、上のお嬢が厳選なる抽選?を行います。

って、訳でまずはオチアユWP125Fから発表させて頂きます!!

オチアユWP125Fの当選者様は下記の5名様♪

■ 東京都 みちにい様
■ オハイオ州 安田様
■ 大阪府 たけっち様
■ 兵庫県 きたやん様
■ 愛知県 青ちゃん様


オチアユ君は本来3名様だったのですが、あまりにも当選確率が悪くなってしまった為、急遽2個追加させて頂きました。(もってけドロボ~~~~!?笑)


そして、チビビーツァ当選者様は下記の5名様♪
■ 東京都 まつ様
■ 大阪府 ユウタ様
■ 兵庫県 かたやん様
■ 東京都 石崎様
■ 千葉県 TCRB☆様




そして、敗者復活戦のNLWジグの当選者様は下記の5名様♪
■ 東京都 Bozu様
■ 千葉県 バスよじ様
■ カリフォルニア州 くりさま様
■ 広島県 駆椿様
■ 愛知県 バグリーファン様



以上の15名様がご当選されましたーー!

ご当選された皆様、おめでとうございます!

今回は残念ながら外れてしまった皆様、大変申し訳ありません。
また3月にNLW設立記念プレゼント企画を開催したいと思いますので、また懲りずにご応募頂ければ嬉しいです!!

ご当選された方には、近日中にご当選メールをお送りしますので、
大変お手数で申し訳ありませんが、ルアーの送り先のご住所をご返信頂ければ幸いです。


それでは皆さん、楽しいクリスマスをお過ごし下さいね!!

メリークリスマス!!


追記
アンケート結果の方も、集計がまとまりしだいご紹介させて頂きたいと思いますので楽しみにしてて下さいませ~♪
by nishinelureworks | 2009-12-25 05:32 | イベント&プレゼント企画 | Trackback

ルアー開発、釣り、その他もろもろの徒然記


by nishinelureworks
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31