釣果報告 岡山野池で50UP~~~!!!!
2009年 12月 31日
おそらく2009年を締めくくるであろう釣果報告は50UPPPP------!!!(祝!)
めっちゃ嬉しいがな~~~~~~~。(喜)

最高の笑顔ですね!!!!
machaさんより頂いたコメントを下記にご紹介させて頂きますね♪
12月30日(水)
ひでさん
りょうさん達と一緒に
2009年の釣り納めに行ってきました!
水温は4.5~4.9℃。。
今日はひたすら
低水温期のお気に入りルアー、ビーツァM7を投げてました☆
まだ心も身体も冷え切ってる、朝9時半頃、、、
ゴロタや枯れウィードやゴミ…いろんなものがよく沈んでる
水深1メートルもないような超シャローエリアで
岸際に投げて巻き始めてすぐ!(スローリトリーブです)
M7が底に当たった??と同時くらいにバイトしてきました!

52㎝(2050g)
ビーツァM7/アーカンソーシャッド
今年ラスト釣行にして
2009BIG ONEが出ました!!
更に、クランクでの自己記録も更新!!!(西根さん!ありがとうございます!!)
やっぱりビーツァ!
愛してます(*´`*)

■ 使用タックル
ロッド:スーパーノヴァXT
リール:カルカッタコンクエスト100
ライン:ポリアミドプラス16lb
ルアー:ビーツァM7
machaさん、ありがとうございましたー!!!
ホント、身も心も温まる釣果報告で大喜びしております。
しかも、この時期のNLW的ド定番のM7君での釣果。
冬場の1匹ってホントに感動しますよね。
しかも、それがクランクベイトでの自己記録を更新するビッグフィッシュ!!(感涙)
この喜びを僕は一体誰に伝えたらいいの?(笑)
超嬉しすぎです!!
machaさん、本当におめでとうございます!!
そして、この日は同船者のひでさんもしっかりとナイスバスをキャッチされてます。
うーん、やっぱこのお方のコンスタントさは異常です。(笑)

SD85F改で44センチ!!
今回のバス君はSD85Fに板鉛を貼ってサスペンド化してこのバスをキャッチされたそうです。
ちなみにこんな感じ↓で釣れたそうです。
この日はSD-85Fなので、
2,3トゥイッチ(弱ダート)で5~10秒ステイ(止め)で
止めている時にあの特有のバイトが有り、かろうじてフッキングしてくれました。
お二人とも、本当にありがとうございました!!(感謝感謝)
2010年も釣りまくって下さいねー!!
■ machaさんの釣行記 → http://y-b-i-g.jugem.jp/?eid=335
■ ひでさんの釣行記 → http://blue.ap.teacup.com/bass-bass/1165.html

