目指せ!マシンガンキャスター!!

本日2度目の投稿でーす!

並木さんのDVDを見ましたよ~♪

目指せ!マシンガンキャスター!!_d0145899_3132622.jpg
                  

ルアマガさんのDVD、『GET THE MACHINEGUN』

その名も最速を手に入れろ!!

当たり前ではありますが、並木さんはやっぱスゲーですねーー。。

まさにマシンガン!!

このDVD、噂では凄い評判がいいらしいです。

このDVDはキャスティングに照準を絞った作品なのですが、
芦ノ湖での実釣シーンも沢山収録されており、最後まで全く飽きることなく見入ってしまいました。

噂通りの素晴らしい作品でした~♪

ネタバレになるといけないのでここでは詳しい事は書きませんが、
並木さんのキャスティングフォームをハイスピードカメラで捉えた映像とか見ごたえ満点。

並木さんのキャスティングフォームはもちろん、
ロッドのしなり方とか、ラインの張り方とか、ルアーの弾道とか、普段目にするのが難しい事がハイスピードカメラで克明に捉えられており、非常に興味深く拝見させて頂きました。

スピニングリールからラインが放出されていくシーンなんて、美しすぎるの一言!!

映像はこんな感じ。 ↓ ↓



並木さんのファンの方はもちろん、キャスティングで悩まれている方にお勧めの作品と思いますー!!

僕自身、根本的にキャスティングがヘタクソなんですが、
その中でもフリッピングとピッチングが凄い苦手で、このDVDは大変勉強になりましたよー。

このDVDを見て、この冬はジャーキングとキャスティングの練習だぁーー!!(笑)


それにしても、芦ノ湖は最高の景色ですね!!
僕自身にとって芦ノ湖と言えば、青春の全てを掛けて通い続けた湖。
日本のブラックバス発祥の地、芦ノ湖での釣り。

ホントに素晴らしい湖だと思います。

また何時か機会があったら、ぜひこの湖で釣りをしてみたいですね。

ロケ地を芦ノ湖にされた並木さん&ルアマガスタッフさんに大感謝です!!!

■ DVDの詳細ページはコチラ
by nishinelureworks | 2010-01-21 03:54 | テクニック | Trackback

ルアー開発、釣り、その他もろもろの徒然記


by nishinelureworks
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31