デコレン6

昨日、2週間ぶりにP湿原に行ってきましたー。

今回は友人のPoodle Basserさんと二人旅。

バカ話をしながらテクテクと2キロの道のりを歩きます。

相方が居ると2キロの道のりもあっという間ですね。(笑)

デコレン6_d0145899_3572288.jpg

って訳で付いたお馴染みスポット。

今日こそはーって意気込んでみたものの、またもやデコデコでした。

デコレン6!!

釣れん、本当に釣れん。。(涙)


・・・・・・・・っと、ここまでは何時もの展開なのですが、
この後、家で娘と留守番している嫁さんから電話があり、姉ちゃんが熱出したとの話。

急いで帰ると、40度オーバーの高熱。(涙)


何時も使っているTylenolという熱冷ましを飲ませても効果が無いので、急いで病院へ。。
診察してもらって、違う熱冷ましを出してもらったら、ウソのように熱が引き、ほっと一安心。

先日、きもとっちさんのブログでも紹介されていたMotrin(=Advil)という薬なんですけど、
ホント、こっちの熱冷ましは良く効きますねー。

娘の病状の方も大事ではなくて良かった良かった。

にしても、子供って凄いですね~。
40度も熱があるのに、普通に動いてますもん。(汗)


それにしても、今年の西根家は常に誰かが風邪引いてます。(涙)

上の娘がプレスクールに通うようになってからというもの、毎週のように何かを貰ってきては風邪を引き、それが家族の誰かに伝染るというパターン。

僕もこの前出荷のルアーの塗装の時に風邪をもらってしまい、作業が完了した時はプチグロッキー。


でも、こうやって子供は色んな病気をしながら耐性を付けて行くんでしょうねぇ。

子供が病気になるたびにオロオロしてしまいますが、スクスクと育ってくれている事に感謝感謝な毎日です!!
by nishinelureworks | 2010-02-15 04:16 | 釣行記 | Trackback

ルアー開発、釣り、その他もろもろの徒然記


by nishinelureworks
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31