釣りキチ三平もビックリな巨大魚!!

まだ、詳細はHP上で発表されていないのですが、
どうやら今週、また新しいワールドレコードが生まれたみたいですねー。

釣りキチ三平もビックリな巨大魚!!_d0145899_2484812.jpg
                       (写真拝借:IGFA)

なんですか?この魚は?!(汗)

たぶん、ヨーロッパ大ナマズではないかと思いますがデカすぎです~~~!!(大汗)

ざっと見ても200kgは超えてそうですね!!


ちなみに、同じくアリゲーターガーも記録更新された模様です。

こちらもTVでチラッと画像が流れたのですが、これまたとんでもないデカさでした。。

詳しい事が解りましたら、またご報告させて頂きますねー。


こんな巨大魚が居るなんて、世界はまだまだ広いですね!!!!!
by nishinelureworks | 2010-02-18 02:53 | アメリカあれこれ | Trackback

ルアー開発、釣り、その他もろもろの徒然記


by nishinelureworks
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31