ミサイル発射完了!!

本日2度目の投稿です!!

本日無事に、日本に向けてミサイル発射完了しました!!

ミサイル発射完了!!_d0145899_153375.jpg

予定では2月末に完成しているはずのルアー君達だったはずなんですけど、
遅れに遅れ、今頃の出荷になってしまいました。

ホント、言い訳でしかありませんが、今年は良くも悪くもハプニングありすぎかも~!!(涙)

なんせ、ここ1週間ほどは出荷のバタバタで半カンヅメ状態だったので、
外に出られてホントに嬉しかったです。(笑)

ホント、このまま行ったら引きこもり君になっちまうぜよって感じだったので、
シャバの空気の美味さに酔いしれちゃいました。(笑)

先日生まれたばかりの友人の赤ちゃんの顔も見れたし、なんか幸せになれる1日でした♪

そして!!

出荷も終わった事だし、明日はドドーンと釣り!
って行きたいところなんですが、やる事が山積み。(涙)

んー、ホント、お魚さんを釣りたいっす。
by nishinelureworks | 2010-03-16 15:10 | 出荷情報 | Trackback

ルアー開発、釣り、その他もろもろの徒然記


by nishinelureworks
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31