日本一変態な釣りブログ始動!!

いよいよこの時が来ましたねー!!

あの迷ぴあにすとさんがブログを始められました!!(祝!)

日本一変態な釣りブログ始動!!_d0145899_023657.jpg


出会った人全てに
”あの人は変態釣り師です!!(もちろんいい意味で)”、と言わしめる迷ぴあにすと氏。

そんな氏を、手綱もつけない状態で世に送り出してもいいものなのでしょーか?(爆笑)

日本一変態な釣りブログになるのは間違いないですね。

もうね、ブログ開設早々いきなり全開バリバリ!!(笑)

というか、既にアメブロには異空間が漂い始めております。(笑)

個人的にむちゃ楽しみですねー!!

■ 迷ピアニストさんのブログ → 迷ピアニストの4949?ブログです。
つか、4949ってどんな意味があるんだろ?




そして、もう一人、目が離せないお方が動き始められました。

NLWのテスターにして旧吉の暴れん坊将軍、
NWBさんがアングラーズチャンネルでコラムを開始されましたー!!(パチパチ)

日本一変態な釣りブログ始動!!_d0145899_132146.jpg

その名もNWBの「Bait Tricks」!!

抜群の解析能力&豊富な知識をお持ちのNWBさんのお話は楽しみですねー。

早速一回目のコラムがアップされているのですが、
ブログとはまた違った口調で新鮮です。(笑)

■ NWBさんのコラム → NWBの「Bait Tricks」

個人的には、初回コラムの一番最後に出てくる某プロのシークレットクランクのお話が気になりますねー!
どんなクランクなんだろ?


つか、皆さんテンション高すぎです!!!!(笑)
by nishinelureworks | 2010-03-19 01:41 | 日常日記 | Trackback

ルアー開発、釣り、その他もろもろの徒然記


by nishinelureworks
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31