釣果報告 東京湾シーバス SD85F

東京湾のマッキーさんから釣果報告を頂きました!!

東京湾のシーバスが面白くなってきたみたいですねー!

釣果報告 東京湾シーバス SD85F_d0145899_1264263.jpg

2010年、初めてのシーバス君のご投稿ですね!!(祝)

マッキーさんから頂いたコメントを下記にご紹介させていただきまーす♪

遅ればせながら、今年も無事NLWデコレンジャーを脱出しました!(笑)

昨日の夜、いてもたってもいられず仕事後に出撃して、
SD85FブルーリッジOBにてキャッチしました☆

いつものぷるりんダートです(笑)

釣果報告 東京湾シーバス SD85F_d0145899_1295292.jpg

41cmとサイズはイマイチながら、久々のサカナに癒されました♪
祝・2010NLWファーストフィッシュ&ブルーリッジOB初フィッシュ(笑)

そして、今日も出撃♪

お台場の風向計が南風11mの爆風を記録し続ける中、
風表にて狙い的中の47cmと46cmです☆

釣果報告 東京湾シーバス SD85F_d0145899_1314125.jpg

こちらもブルーリッジOBのぷるりんダートです!
残念ながら、今日一サイズをバラシましたが。。。
爆風でアタリが分かりません(笑)

でも、ブルーリッジOBの片鱗が見えてきましたね♪
更に20cm超の巨大バチもヒットしました(笑)
釣果報告 東京湾シーバス SD85F_d0145899_132718.jpg



マッキーさん、ありがとうございました!!

シーバスええなぁ。
僕もお魚釣りたいっす!!(笑)

何時も思うんですけど、あの大都会東京の直ぐそばで、
こんな魚が釣れるなんてホントに凄い事ですよね。

ある意味、都心に住まれる方にとって最も近いターゲットはシーバス君かもしれませんね。

しかも、運がよければ70センチを超えるようなデカイヤツが釣れる可能性も充分あるわけです。

こりゃ、NLWでも本気でシーバスルアーを作るべきかしらん?

マッキーさん、ありがとうございました!

■ マッキーさんの釣行記はこちらこちら
by nishinelureworks | 2010-03-25 01:43 | 釣果報告 | Trackback

ルアー開発、釣り、その他もろもろの徒然記


by nishinelureworks
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31