停電復活♪

今日は朝から嵐直撃で停電しまくりです。

付いたり消えたり、やっとこさ昼過ぎに復旧しましたー。(喜)

それにしても、今年のバンクーバーの冬はホントに変です。

異常暖冬だったオリンピックの時よりも、今の方が寒いかも。。
もう4月なんですけどね~。

今朝は山の中腹ぐらいまで冠雪しているし、一昨日は雹が降りました。


んー、魚を釣りたいよぉ~~~~~~~。
ってか、魚釣りに行きたいよぉ~~~~~~~~。

釣りに行って釣れないのならまだしも、全く釣りに行けてないので話になりません。(涙)

そろそろ我慢の限界なんですけど、今月末には大きな予定が控えているので、頑張らねば。。

頑張るどーーーーー!!


今日はまた何時電気が切れるかわからんので、これにて失礼しまーす!!
by nishinelureworks | 2010-04-09 07:05 | 日常日記 | Trackback

ルアー開発、釣り、その他もろもろの徒然記


by nishinelureworks
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31