釣果報告 兵庫某用水路 ブレードクランクM5R

うりゃうりゃ~~~~~と、本日2度目の更新です!!(笑)

兵庫の2児のBasserさんより釣果報告を頂きましたーー!!

先ほど相棒YKTさんから頂いた釣果報告に引き続きまして、またもやブレクラで40UP!!(喜)

釣果報告 兵庫某用水路 ブレードクランクM5R_d0145899_21424100.jpg

今年も用水路にバス君が戻ってきてくれたみたいですねーー!!

2児のBasserさんから頂いたコメントを下記にご紹介させて頂きますね♪

今日、久々に腰をすえて釣りに行けました。といっても実釣一時間程ですが・・・・
親父Basserにとっては貴重な時間。

前日からの雨で、水路もカフェオレ状態でした。
今日の目標は、Newカラーのブレクラで一本&チビビ~君で一本。

天気は生憎の雨。
でも、へこたれずカッパを着て、まずは何時もの小さい流れ込みにブレクラを流すが無反応。

実は、この水路冬場にほとんど水が枯れて、魚っけが無くなっていました。

水路の上流?も細い溝見たいな所が一本、細い土管みたいな所が一本で
ひょっとしたら、もうバスが入って来てないのかな~?と、心配してました。

で、もう一度、流れ込みの真下を通る様に、少し遠めにアプローチをし
岸際をなめながら、巻き流れ込みの真下で少し止めた瞬間、
「ガバ~っと」 久々に、バスの口が襲ってきました。

水路での中でも中々のサイズ。
心臓バクバクしながらも、久々のバスの引きを楽しみ、
バス君戻って来てくれて良かったと、感謝しました。

釣果報告 兵庫某用水路 ブレードクランクM5R_d0145899_218180.jpg

大きさ的には45UPってとこでしょうか、中々の体高で結構重量もありました。

二つの目標の内、一つしか達成出来ず、時間となりましたが
チビビー君は次回の楽しみにと言う事で (笑)

このカラーもフラッシングが効いて、良いですよ! 



2児のBasserさん、ありがとうございました!!

いやぁ、ホントにいいバスですねー!!(太い!!)

ムチャ嬉しい&ムチャ羨ましいです!!(笑)

2児のBasserさんも僕と同じく2児のお父さんで(HNそのまんまですね。笑)、
なかなか釣りに行けない親父バサーさん。

ちょこちょこメールのやり取りとかさせて頂いているのですが、
釣りの話よりも子育ての話の方が多いかも。(笑)

このブログに遊びに来て下さっている中にも、
なかなか釣りに行けない親父バサーさんが沢山いらっしゃると思いますが、
お互いに頑張りましょうねー!!

なんせ、NLWにはなべさんという最強の親父バサーが居ますからね!!(爆笑)

ある意味、子供が小さいうちって子供と最も濃密な時間を過ごせる貴重な時間な訳で、
釣りする時間が減ったとしても、今しかない時間を楽しんで行きたいですよね。(でもやっぱり釣りには行きたいけど~。笑)

2児のBasserさん、ありがとうございました!!
by nishinelureworks | 2010-04-22 02:29 | 釣果報告 | Trackback

ルアー開発、釣り、その他もろもろの徒然記


by nishinelureworks
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31