オンタリオの道

本日3度目の投稿です!!

ボチボチとオンタリオトリップの模様をご報告させて頂きますね♪

まずは、オンタリオの道でも見て下さいませ~。


                       オンタリオの田舎道

遥か彼方まで果てしなく続くローリングヒル。

何百キロ走っても続く道、農場、牧場、原野、広大な湖、うねる大地、時折現れる古い街並・・・・。

問答無用に綺麗な風景でした。

何処を見渡しても絵葉書のような景色が広がっています。




                        ハイウェイ400号線

最終日、ハイウェイ400号線をトロントに向かって南下中の動画です。
”あああ~~、帰りたくない~~”って思いながら、ビデオ撮影しています。(笑)

こういう景色にはやはりボブ・シーガーがやたら似合いますね!!


オンタリオ州が第2の故郷の井上特攻隊長さんとか、この風景を見て涙されるんじゃないかな~?

旅の模様は明日もアップさせて頂きますね。
by nishinelureworks | 2010-05-07 03:46 | カナダ | Trackback

ルアー開発、釣り、その他もろもろの徒然記


by nishinelureworks
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31