デカビーツァのスイムアクション!!

先日、H湖でデカビーツァのスイムアクションを撮影してきましたー!

そう言えば、まだアクションをご覧頂いていなかったと思いますので、
動画を公開させて頂きますね♪

もし宜しければご覧下さいませ~!!

本邦初公開です!?(って、そんな大げさなものでもないですけど。笑)

■ デカビーツァのスイムアクション



■ デカビーツァの水中アクション


動画で伝わるかどうか分かりませんが、かなりトルクフルな泳ぎです。

水中で見ると、ブレードのフラッシングが非常に目立ちますねー!!


先日、1色目が無事に完成しました!!

デカビーツァのスイムアクション!!_d0145899_474547.jpg

沢山の方から、楽しみにしているとのメールを頂いております。

なかなかご返信が出来なくて申し訳ありませんが、皆様本当にありがとうございます!!(大感謝)
by nishinelureworks | 2010-08-25 04:09 | Deka Beatour | Trackback

ルアー開発、釣り、その他もろもろの徒然記


by nishinelureworks
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31