いきなりデカビーツァで50UP!!

兵庫のYさんより釣果報告を頂きました!!

先日発売になったばかりのデカビーツァで、早速釣果報告を頂きました!!

デカビーツァの記念すべき一発目の釣果報告は、なんと!50UPでした!!(喜)

いきなりですか!!(驚)

つか、Yさん、魚釣るの早すぎです!!!(笑)

いきなりデカビーツァで50UP!!_d0145899_1142434.jpg

超ウレシすぎるーーーーーーーーー!!(喜)

Yさんより頂いたコメントを下記にご紹介させて頂きますね♪

早速デカビーツァ君デカいの連れてきてくれました(笑)

去年の夏はドピーカンの真っ昼間にビッグノイジーで50アップ連発…
という釣りを楽しませてくれた池なんですが、今年はポツリポツリという状況です。

しかし前夜の雨で好転していることを願い釣行。

まずは動きが見たくスローリトリーブ、トゥイッチ、ジャーク、早巻きとイロイロ試したんですが…
風と濁りでよく見えず。(笑)

そして、シャローのヒシのエッジへキャスト。
ワントゥイッチ、ポーズ。
二回トゥイッチ、ポーズで吸い込みバイト!

フッキングも決まり、サイズもデカい!

バラシたくない、ヤバそうなかかりぐあいながら、アゴを掴んだ瞬間、ハズレたフックが親指にグサッと…なんとかランディング成功!

綺麗な53㎝のバス君でした。
バーブレスにしてて良かった~(笑)

エエ魚を連れてきてくれました。

どんな動きやろ?どういう使い方が出来るやろ?
初めてのルアーってほんまワクワクしますね!

素晴らしいルアーありがとうございます。



Yさん、ありがとうございました!!

ホントにもう、嬉しすぎです!!(大感謝!)

メールを拝見させて頂いた瞬間、よっしゃ!よっしゃ!!よっしゃ!!!って、
思いっきり興奮してしまいました。(たぶん、20回はよっしゃ!って言ったと思う。爆)

ルアーを初めてリリースする時って、まずは売れてくれるかでハラハラし、
そして、次にユーザーさんの元できちんと仕事をしてくれるかでハラハラしまくりなんですよね。

こればっかりは、長年ルアーを作り続けてきても全く変りません。

想像するに、娘を嫁に出した親って、こんな気持ちなのかな?

一発目に頂く釣果報告ってサイズ問わず格別に嬉しいものなのですが、
それがいきなり50UPって本当にありがたすぎて感謝の言葉も見つかりません。(涙)


2年4ヶ月の時間を掛けて完成したデカビーツァ。
その試行錯誤を苦労とは全く思わないけど、本当に作って良かったなぁって思えました!!

Yさん、本当にありがとうございます!!

いやぁ、今日は必要以上に仕事に力が入りそうです!!(笑)
by nishinelureworks | 2010-09-14 01:39 | 釣果報告 | Trackback

ルアー開発、釣り、その他もろもろの徒然記


by nishinelureworks
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31