釣果報告 大阪野池

おりゃおりゃーーと本日2度目の投稿です!!

べーやんさんより釣果報告を頂きましたー!!

おーー!!タクトウィナーのべーやんさん!!

ベーやんさんが亀山でキャッチされた57.2センチは衝撃的でしたねーーー!!(記事

今回は、帰省中の大阪野池でナイスフィッシュが釣れたそうです!!

釣果報告 大阪野池_d0145899_20660.jpg

釣果報告 大阪野池_d0145899_213415.jpg

釣果報告 大阪野池_d0145899_222922.jpg




■ 9月19日
■ 大阪南部野池

今回は弟の見舞いで帰省だったのですが、
思っていた以上に体調も良かったので、早々に見舞いを切り上げて
釣りに行っちゃいました。

一応、見舞いメインの帰省だったので、持って行ったルアーも必要最小限。
NLWルアー、KTWルアーを10数個とリール2台をスーツケースに忍ばせておき、
お盆から実家に置きっぱなしになっていた、愛竿のFD610クランキンシリーズを回収。

早速野池へGOです。

数ヵ所回ってみましたが、どこも減水しており、水もいまいちな感じ。
数ヵ所目に行った池も約2mの減水の上、水もドヨーンとしてました。

しかし、一番生命感のあった池だったので、攻めていくと午前中はKTWルアーで3本。

その後、別の野池を新規開拓してから2時位から攻め直し。

2周目でブレクラのブルーギル、スーパーブッシュさんのクラウンカラーで良い釣りが出来ました。

ありがとうございます。

タックル
ロッド:FD1610MLF
リール:メタニウムMg
ライン:フロロ14lb



べーやんさん、ありがとうございました!!

お写真を拝見させて頂く限り、もの凄く暑そうな感じですが、そんな中クランクベイトでキャッチ!!

流石ですね!!

亀山で57.2センチをキャッチした男は一味違います。(何時でも何処でも巻きまくり!!笑)

何はともあれ、弟さんが早くご回復されます事をお祈りしておりますね!!

本当にありがとうございました!!
by nishinelureworks | 2010-09-23 02:14 | 釣果報告 | Trackback

ルアー開発、釣り、その他もろもろの徒然記


by nishinelureworks
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31