日本に帰ります!!

えー、タイトル通り、11月に日本に一時帰国する予定です!!

10月に入ってからご報告させて頂こうかと思っていたのですが、意表をついた場所でバレバレになっとるし。(笑)

日本に帰ります!!_d0145899_1162314.jpg

りょうさんが写真を送って下さったのですが、先日発売になったばかりのBasser誌の目次ページにデカビーツァ!!

そして、コバケンさんの文章によって、帰国がバレバレに。(しかも全国誌で。爆)

んー、ある意味、これは巻頭カラーデビューですなー!!(笑)
ここに載っているという事は、バサー誌の背表紙にもデカビーツァが載っているのかな?

コバケンさん、ありがとうございます!!(お会いできるのを楽しみにしております!)


現在、日本でのスケジュールを固めているところなのですが、
まずはバサーオールスタークラシックの塊ブースに参加させて頂く予定です!!

前日の夕方に成田に着いて、そのまま翌日ボケボケの頭で会場に向かう予定です。(爆)

3年半ぶりの日本なので、ちゃんと電車に乗れるかそれが心配だ。(笑)

つか、塊の超濃い面々に食いつぶされないか、それがもっと心配だ。(爆笑)

塊ビルダーの皆さんに会うのは、ここ最近の目標の一つでもあったので、本当に楽しみです♪

と言う訳で、バサーオールスタークラシックの2日間は会場におりますので、
もしお時間がありましたら、ぜひ塊ブースを冷やかしに来てくださいね!!

一人でも多くのユーザーさんにお会いしてお話を伺いたいと願っております!!

■ 塊ブログ

いやぁ、ホントに楽しみです!!(喜)

NLWの塊ブース参加をご快諾下さった石名さん、そして塊メンバーの皆さんに心よりお礼申し上げます!!


と、石名さんのブログではまるで妖怪か恐竜の如く書かれている(爆笑)、NLWからのご報告でしたーー♪
石名さんありがとうございます!
by nishinelureworks | 2010-09-28 01:34 | イベント&プレゼント企画 | Trackback

ルアー開発、釣り、その他もろもろの徒然記


by nishinelureworks
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31