デンプシーテールで秋バス君♪

高校時代からの悪友mukuちゃんより釣果報告~!!

デンプシーテールで秋の川バス君&ニゴイ君が釣れたそうです♪

デンプシーテールで秋バス君♪_d0145899_34013.jpg

デンプシーテールで秋バス君♪_d0145899_3402137.jpg

ニゴイだ。(笑)

mukuちゃんから貰ったコメントを下記にご紹介させて頂きますね。

今日は釣具店の1匹長寸の大会があって、3尾釣って最大26cmという、
箸にも棒にもかからない結果で惨敗。

そのウサを晴らすべく、よく行くポイントに車で移動。
近くに投網で落ちアユを捕る人がいるんで、
落ちアユ狙いのバスを期待!

スーパーチナイの一投目からヒット。しかしバラシ。
デンプシーのブレードはずしで25cmくらいのをキャッチした後、
通常タイプのデンプシーで38cm。
その後、ニゴイ2連発で2発目のヤツにラインを岩に擦られ
ラインブレイク。デンプシーロスト。ニゴイには悪いことをした・・・


mukuちゃん、ありがとー!!

オチアユ出始めるとデンプシーテールって効くみたいだねぇ。
そう言えば去年も秋の川でデンプシーテールで釣りまくってなかったっけ?(笑)

日本で会えるのを楽しみにしてるじぇーー!!
by nishinelureworks | 2010-10-26 03:42 | 釣果報告 | Trackback

ルアー開発、釣り、その他もろもろの徒然記


by nishinelureworks
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31