東北の住民さん、50UP捕獲せり!

昨日から琵琶湖に挑まれている東北の住民さんから現地速報です!!

東北の住民さん、50UP捕獲せり!_d0145899_3284431.jpg

貴方はカッコよすぎです!!


大雪にもめげず、凍結で50キロ規制が入った道を走り、東北から真冬の琵琶湖へ。

去年の借りは返しましたね!!

これをかっこいいと言わずして、何をかっこいいと言う?って感じです。(尊敬)

いやぁ、ホントにすげーと思います!!


このオチアユWPなんですけど、実は去年の体験を元にして、東北の住民さんの要望によりチューニングを施したモデルなんです。

ある意味、この魚を狙う為に生まれてきたルアー。

そのルアーでビッグフィッシュキャッチですから、僕にとっても本当に嬉しい一本です。(感動)

東北の住民さん、ありがとうございました!

2日目も頑張って下さいね!!
by nishinelureworks | 2011-01-12 03:45 | 釣果報告 | Trackback

ルアー開発、釣り、その他もろもろの徒然記


by nishinelureworks
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31