撃沈な2日間でした

この2日間はぶっ倒れてました~。

先日、チタン板をシコシコと磨いていたら、急に寒気がし、強烈な吐き気が。(汗)

んで、その夜は一晩中ゲーゲーピーピーとおトイレとお友達。(汚い話でスミマセン)

その前々日に下の娘、前日に嫁さんが同じ症状だったので覚悟はしておりましたが、見事に感染。

ノロだかノラだか知らんけど、ホント噂には聞いてましたが、キッツイっすねーー。(汗)

んで、ゲーゲーピーピーが収まったと思ったら、今度は熱がデター。(爆)

39℃オーバーの熱が出てひっくり返っておりました。

娘も嫁さんも幸いにして熱までは出なかったのですが、何故かオイラだけ発熱。(何でだ?)

最高記録は39.8℃をマーク!!

いえーーい!!(アホ)

とりあえず、2日間寝まくってたら平熱に近いぐらいに下がってくれましたが、健康でいられるっちゅうのは本当にありがたいことですねー。

皆さんも気をつけて下さいね。
by nishinelureworks | 2011-01-28 08:45 | 日常日記 | Trackback

ルアー開発、釣り、その他もろもろの徒然記


by nishinelureworks
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31