Voice From The Water 『5周年』

この度、お陰さまで3月3日を持ちまして、NLWは5周年を迎える事が出来ました!!

怒涛のような生活に追われて自分はすっかり忘れていたのですが(汗)、稲吉さんとりょうさんから、3月3日はNLWの誕生日ですね!って教えて頂きました。(ありがとうございます!!)


もう5年になるんですね~。

長かったような、あっという間だったような。

これも本当に皆様のお陰と、ただただ感謝感謝の毎日です。


5年前、嫁さんと二人、全てが手探りの中で立ち上げたNLW。

それは自分達家族にとって『希望の光』となり、そして、自分がイメージする『ルアー作りの理想』を追求する場となりました。

しかし同時に、はたして自分が5年後もルアーを作り続けていられるか全く分かりませんでした。

試行錯誤し、自分なりに全力疾走した5年間。

今も広大な海を小船で漂うような生活が続いていますが、一つだけ5年前とは大きく違う事があります。

それは『人の繋がり』です。

そして、その人の繋がりによってNLWは生かして頂いているという事。

ユーザーさん、釣具店の皆様、問屋さん、テスターさんとモニターさん、そして友人達・・・・・・・・・自分は何て幸せモノなんだろうって思います。

この場を借りて、皆様に心よりお礼申し上げます。


そして、これからもマイペースではありますが、コツコツと作り続けて行きたいと思います。

ルアーフィッシング、そしてルアービルディング。

本当にとてつもなく奥が深い世界ですよね。

自分にとって、そのどちらも仕事と言えばそうなのですが、仕事であると同時に『一生の趣味』って考えています。

そして、この『釣りという趣味』に出会えたことに心から感謝しています。

皆で思いっきり釣りを楽しみましょうねーーーーーー!!!



by nishinelureworks | 2011-03-05 03:10 | Voice From The Water | Trackback

ルアー開発、釣り、その他もろもろの徒然記


by nishinelureworks
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31