命の洗濯へ

本日2度目の投稿です!!

今日はこれからH湖に出撃してきます!!

元旦に1日休んで以来、今年2度目の休日!!(喜)
釣りは4ヶ月以上ぶり!!(喜)

今年に入ってから度を越して忙しかったので、命の洗濯に行ってきます。

外は氷雨が降ってるけど、超楽しみ♪

釣れるか釣れないかなんて知ったことじゃ無いです。(たぶん釣れないでしょう。笑)

このルアー↓が遂に完成したっぽいので巻き倒してきたいと思います。

命の洗濯へ_d0145899_2454378.jpg

太っちょクランクダイバー君!!

地道に開発を続けてて、地道に形になってきました♪

このルアー用の新しい製法や内部構造等を研究し、プロトモデルの動きをマスプロモールドでも完璧に再現する事が出来ました!!

ただし、製造コストは全く不明。(爆)

そして、釣れるかどうかはもっと不明。(笑)


命の洗濯へ_d0145899_2485937.jpg

基盤リップもかなり良い感じで収まってくれました♪


命の洗濯へ_d0145899_2505285.jpg

もはや、シーズナルパターンもクソもありませんが(笑)、この子達を巻き倒してきたいと思います!!


うぉーーーーー!!
巻いたるでぇーーーーーーーー!!


追記
明日~明後日にかけて、今回HOPE125プロジェクトにご予約下さった皆様にメールを送らせて頂きたいと思いますので、もし海外からのメールを拒否設定されている方がいらっしゃいましたら解除しておいて頂けると幸いです。
by nishinelureworks | 2011-04-11 02:54 | ルアー開発 | Trackback

ルアー開発、釣り、その他もろもろの徒然記


by nishinelureworks
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31