決して消える事のない福島魂

本日3度目の投稿です!!

東北の住民さんより釣果報告を頂きました!!

またもや、キャッチされたそうです!!

決して消える事のない福島魂_d0145899_043682.jpg

福島は不滅です!!(感涙)

東北の住民さんから頂いたコメントを下記にご紹介させて頂きますね!!

川スモール攻略で、又してもビーツァM5が良い仕事をしてくれました!

フィールドコンディション↓
天候:晴れ
気温:9℃~22℃
水温:9.9℃~13.4℃
風:西南西の風 風速3m~静穏
水色:ステイン

この日、午前中は水深7m~10mのディープが隣接するエリアへ季節の進み具合を見に行ったのですが、反応皆無のノーバイト。

魚の動きが全く掴めなかった為、午後になってから、レンジを絞り込みやすいシャローのロックエリアが延々と続くエリアへと移動しました。

天候が穏やか過ぎたので、ハードベイトでは難しいかと思われましたが、カレントとシェードが効いているスポットを狙い、ビーツァM5でナイスフィッシュをキャッチすることが出来ました♪

外しまくりで、危うくノーフィッシュのところでしたが、今回もビーツァに助けられました(笑)

やはり、ビーツァM5の、ステインウォーターのロックエリアでの威力は凄まじいものがありますね!



東北の住民さん、ありがとうございました!!

今年も変わらず東北の住民さん劇場?が始まりましたね!!

何か、ある意味見慣れてしまって感覚が麻痺しちゃってますが、でも冷静に考えたら、東北の住民さんから頂く釣果報告って、かなり異常ですよね。(笑)

福島行きたいなぁ。
ホントに行きたい!!

次日本に帰る時は必ず福島に行きますので、釣りに連れて行って下さいね!!
そして、思いっきり笑って釣りしましょう!!(笑)

Never Give Up 福島!!!!!!




追記
Happy Smile JAPANをご予約下さった鳥取県米子市にお住まいのSYさんへご連絡です。
こちらをご覧くださいませ~。
http://beatour.exblog.jp/13390575/
by nishinelureworks | 2011-04-16 00:28 | from Michinoku | Trackback

ルアー開発、釣り、その他もろもろの徒然記


by nishinelureworks
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31