Happy Smile JAPANで釣果報告!!  ~ 茨城より

茨城の沖田さんから釣果報告を頂きました!!

届いたばかりのHappy Smile JAPAN君で、早速釣って下さったそうです。

沖田さん、早すぎ!!!(笑)

Happy Smile JAPANで釣果報告!!  ~ 茨城より_d0145899_0573775.jpg

おそらくHappy Smile君で釣れたファーストフィッシュと思われます!!(喜)

沖田さんから頂いたコメントを下記にご紹介させて頂きますね♪

日の丸デカビーツァ、今日無事に届きました。

超多忙の中、西根さん、NLWスタッフの方、本当にありがとうございました。


早速近くの野池に行ってきました。

使用感はあの大きさに似合わない軽い巻き心地でビックリしました。

バルサB2の方が遥に巻き抵抗が強いですね。

しかも物凄い汎用性の高さにまたビックリしました。

ジャークをした時のスライド量なんて、そこらへんのジャークベイトよりビュンビュン動きますねw(゜o゜)w

と色々やっていたらバスを岸際に発見。

釣れるかなー?とキャスト、2トゥイッチしてストップを繰り返しながらバスとの距離を縮めていきます。

するとバスがデカビーツァに気が付き、寄って来ました。

そこで2トゥイッチ、ストップしてデカビーツァが水面に出てフラフラした瞬間バイトし、釣り上げる事に成功。

サイズはなんと、22cm(*_*)

元気なのは良いのですが、いくらなんでも元気過ぎます、デカビーツァにちょっかいをだすとは(笑)

因みにタックルはスーパーノヴXT、ナイロン16lb、TD-Z103Hで何時ものクランクタックルです。


最後になりますが、お体に気をつけて下さい、私も体に気をつけて釣りをし、自分の生活から復興していきます。



沖田さん、ありがとうございました!!

早速Happy君で釣って下さり非常に嬉しいです!!(喜)

僕自身にとっても、今回のチャリティールアーは非常に思い入れが深い事もあって嬉しさ倍増です。(涙)

しかも、今回大きな被害が出た茨城から頂いた釣果。

茨城のバス君、元気みたいですね!!(喜)

そして、沖田さんも元気!!(喜)


今回、沖田さんがお住まいになっている地域でも大きな被害が出たとの事ですが、
沖田さんの『自分の生活から復興していきます』というお言葉に、大きな勇気を頂きました。

沖田さん、本当にありがとうございました!!

来年の今頃は、皆で笑ってましょうね!!
by nishinelureworks | 2011-05-03 00:56 | 釣果報告 | Trackback

ルアー開発、釣り、その他もろもろの徒然記


by nishinelureworks
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31