オチアユミノー製造開始!

HSJが一段落し、本日よりオチアユミノーの製造を開始する事が出来ました!!

オチアユミノー製造開始!_d0145899_1127570.jpg

まずはフレーム製作からスタート♪
図体が大きいので結構手間が掛かりますね~。

で、このオチアユミノー君。
すんごい変なルアーではありますが(自信を持って言うな!笑)、あまりにも変すぎるが故に、他にあまり代わりが無いマグナムミノーになるのではないかと思います。(ホントか?笑)

ブレードが2枚もついててB級路線まっしぐらですし、フローティングミノーのくせに32グラムですからね!!
覚悟しといてくださいね!!(笑)

と言う訳で、これからしばらくは成型マン頑張ります!!


話は変わって、HOPE125で製作を進めさせて頂いていたHappy Smile JAPAN君ですが、
大変時間が掛かって本当に申し訳ありませんでしたが、近日中にご案内させて頂けそうです。

予定では近日中に第2陣と第3陣が全てスタンバイOKになる予定です。(現在、日本で発送準備を整えて頂き中です)

発送準備が整い次第、募金方法のご案内メールをさせて頂きたいと思いますので、
その節は何卒募金にご協力頂けますようお願い申し上げます。

既に募金のご連絡を頂いている方には、発送準備が整い次第送らせて頂きます。(長らくお待ち頂き、本当に申し訳ありませんでした!)


それでは成型マンに戻ります!!
by nishinelureworks | 2011-06-04 11:40 | Ochiayu | Trackback

ルアー開発、釣り、その他もろもろの徒然記


by nishinelureworks
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31