B.A.S.S.オールスター投票開始!!

B.A.S.S.のオールスター戦出場選手の投票が始まったみたいですねー!!

B.A.S.S.オールスター投票開始!!_d0145899_1359832.jpg

投票期間は本日から7月10日まで!(アメリカ東部時間)


今回の投票は、遠く離れた日本人バサーから、B.A.S.S.へ送るメッセージと言っても良いと思います。

是非、皆でバンバン投票しちゃいましょうーー♪

投票のやり方は雨貝さんのブログをご覧下さい!

■ http://amakensnote.blog94.fc2.com/blog-entry-15.html#



それにしても、雨貝さん面白すぎですね!(詳しくは↑をご覧下さい。笑)

僕もこういうトラブルは数え切れないぐらい体験してきていますが(あまり体験したくないけど。笑)、こう言う事が普通に起こるのが北米スタンダードなんですよね。

こういう事ってホント~~に普通の出来事というか、やるって約束してくれた事が、きちんと出来ている事の方が少ないかも。。(北米人オソルベシ。苦笑)

そんな仕打ちにも全くメゲず、更なるバックアップパターンで対抗しようとする雨貝さん。

また違った意味でファンになってしまいました♪(筋金入りですな。笑)


変な話ですが、これぐらいでひるんでいては、伝えたい事を何一つ伝えられないのが北米社会でもあります。

でも、きちんと目に見える形で示す事が出来れば、すんなりと納得してくれるのがアメリカ人でもあります。(むちゃくちゃ合理的な思考回路)

是非、投票(=意思表明)という形で、B.A.S.S.に皆さんの意思を伝えて頂ければと思います!!
by nishinelureworks | 2011-06-22 13:51 | アメリカトーナメント | Trackback

ルアー開発、釣り、その他もろもろの徒然記


by nishinelureworks
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31