ヒッチ

昨日、車にヒッチを付けました~♪

ヒッチ_d0145899_613305.jpg

いやぁ、嬉しい!!

なんちゅーか、ここにボートトレーラーをくっつけて釣りに行く姿を妄想するだけで、テンションがあがりまくりです。(アホですな。笑)

とは言え、ボートを買う事はまだ当分無理なので、このヒッチ君の初仕事は来月に迫った大陸横断時のカーゴトレーラー牽引が初仕事になりそうです。

なんせ4500キロ以上の大移動になるので、どうやって引越ししたらいいか悩みまくっていたのですが、引越屋さんには頼まず、U-Haulのカーゴトレーラーをレンタルして、自分で牽引して走って行こうと思っています。

すげーワクワクするんですが、トレーラー牽引は5年ぶりぐらいなので、ちゃんと運転できるかドキドキです。(汗)


ヒッチ君も無事に付いた事ですし、何時かはこんなボートを引っ張って釣りに行きたいもんですね♪

ヒッチ_d0145899_6251923.jpg

ストラトスかっこよか~~~!!

ここ1ヶ月ほど、パソコンのデスクトップに一番欲しい船の写真を入れてます♪

もうね、パソコンを開ける度にテンションが上がりまくりです!!(アホ)
by nishinelureworks | 2011-06-25 06:30 | 日常日記 | Trackback

ルアー開発、釣り、その他もろもろの徒然記


by nishinelureworks
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31